即納出来ます!

皆さんこんにちは。

今日も晴れて、いい天気でした!
バイク通勤にはありがたい気候でした。
これくらいの気温がKEEPされるといいんですが、
きっとそうもいかないのでしょうね?
今週末も良い天気で、走り易い日中だといいですね!

さて今日は、この冬にピッタリな即納可能車のご紹介です。

STREET SCRAMBLER

しかも人気のマットカーキ カラーです!

ストリートツインと同じ900CCの水冷エンジンを搭載し、
専用のチューンを施し、更なるトルクフルな走りを実現しました。
オンもオフもOKで、どちらもそれなりに楽しめます。

スクランブラ―の代名詞でもある、横出しのサイレンサーは
冬にはありがたい暖かさですよ!

ご興味のある方は、是非お気軽にご来店下さい。
それでは、皆さんのご来店お待ちしております~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です