ツーリングに行こう!

皆さんこんにちは。

GW前半戦が今日で終わりますね。
天気にも恵まれ、たくさんのライダーが気持ち良さそうに
ツーリングしていました。
皆さんも、ツーリングに行きましたか?
新緑も綺麗になってきて、気候もいいし、本当に気持ちの
良い季節になってますので、是非楽しんで下さいね。

トライアンフ千葉中央では、5月の定例ツーリングを
5月13日 日曜日に開催致します!

今回のツーリングは、久々に富士方面を予定しております。
道志みちを走り、山中湖湖畔でバーベキュー。
そこから、富士五湖を周遊して帰って来るツーリングです。
富士山を見ながら、新緑の湖畔を走りますので、
きっと気持ちの良いツーリングになりますよ!

5月6日が最終締め切りとなっております。
定員は25名で、まだ若干空きが有りますので、
お時間のある方は是非お気軽にエントリーして下さい。

店長も参加しますので、一緒に新緑の富士を
満喫して楽しみましょう!
詳しくはHPをご参照ください。

それでは、皆さんのエントリーお待ちしております~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です