PRIDER’s FAMILY FESTA in 筑波サーキット

皆さんこんにちは。

今日も暑い一日でしたね!
空も真っ青で、朝から気持ちの良いブルーでした!
でも、この天気も明日までらしいですね。
残念ながら、日曜日は雨予報。
6月の定例ツーリングも仕方なく中止とさせて頂きました。
楽しみにされていた方には申し訳ございませんが、
ご理解の程宜しくお願い致します。

さて今日の話題です!
7月恒例のサーキット走行会エントリーを開始しました。

PRIDER’s FAMILY FESTA in 筑波サーキット コース2000
開催日程
7月16日 祝月曜日(海の日)AM8:00~PM4:00
開催場所
筑波サーキット コース2000

いつも人気の筑波です!
今回はファミフェス!体験走行クラスもありますよ!
もちろん、いつものように、上級・中中級・初中級と
各30名の募集になります。
上級・初中級は2クラス、中中級は3クラスです。
毎年、早割締切を待たずに満員になってしまいますので、
エントリーご希望の方は、お急ぎくださいね!
真夏のサーキットを一緒に楽しみましょう!

それでは、皆さんのエントリーお待ちしております~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です