NEW SPEEDTRIPLE RS デビューフェア開催

皆さんこんにちは。

ここ最近は、梅雨の中休み的で天気良かったですね。
ただ非常に蒸し暑く過ごしにくい日中でした。
カラッと晴れて気持ちの良い週末を期待しているのですが、
どうも明日から土曜日に掛けて、天気が崩れそうです。
せっかくのお休み、週末は梅雨と言えど晴れて欲しいですね。

さて今日は、先日入庫になった新型スピードトリプルRSの
デビューフェアが開催されていますので、ご案内致します。

NEW SPEEDTRIPLE RS デビューフェア
開催期間:6月9日 ~ 7月1日
開催特典:期間中に新型スピードトリプルRSをご成約頂いた方に、
      特製ヘルメットバッグをプレゼント!

更に、今ならアクセサリー50%オフ と組み合わせて
お得にGET出来ちゃいます!
ご試乗も出来ますので、是非お気軽にご来店下さい。
トライアンフ千葉中央には、
クリスタルブラック・マットブラックの両カラーを
展示していますので、まずは見てみて下さい。
その個性的なスタイルにくぎ付け状態ですよ!!!

それでは、皆さんのご来店お待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です