T120納車

皆さんこんにちは。

今日は梅雨もお休み。日中は気持ちの良い青空で、
バイク日和となった千葉市内。
平日にも関わらず、バイクでのご来店が多かったですよ。
明日は、ちょっと残念な100%雨予報??
日曜日からは晴れ間も復活の予報が出ていますので、
新緑を楽しみに行くのも良いですね!

さて、今日は納車の模様をご紹介します。
本日の新オーナーH様です。

H様は元々トライアンフオーナーで、
今回はボンネビルT100からのお乗換えでT120を
ご購入頂きました!

トライアンフのクラシックモデルが大好きなH様。
T120の他にも、水冷T100、スピードツイン、
ストリートカップ等が候補に挙がっていました。
試乗して、色々と確認しながら最後に決めたのがT120。
決め手は、スタイルやマシンの性能はもちろんの事、
ポジショニングの良さです。ライディングポジションを取った際の
乗車姿勢が抜群に良かったとの事です。常日頃から、正にこの
ポジションを探していたのだとか。
やはり、跨ったり試乗したりすると映像や画像ではわからない
良さが分かって十分な検討材料になりますね。

タンクにはビンテージバッジを付けてオリジナリティを出しました。
もちろん、末永く乗る為におススメのCR1コーティングも施工。
また一味違った新型ボンネビルで、これからの新たなバイクライフを
お楽しみ下さいね!
トライアンフ千葉中央では、ボンネビルT120の試乗車も
有りますので、クラシックにご興味のある方は、
是非一度ご試乗してみて下さいね!

それでは、皆さんのご来店お待ちしております~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です