イベント情報更新しました

皆さんこんにちは。

最近、バイクで通勤していて気付いたのですが、
朝夕は随分と涼しくなって来ましたよね?
真夏のような暑さから解放されて、いよいよ秋シーズンの
到来を感じています。
朝夕と昼の気温差があるので服装に迷ってしまいがちですね。
1枚脱げる恰好がベストでしょうね。
お出掛けの際は、気を付けて下さい!

さて、本格的な秋シーズン到来を前に、
MDモーターサイクルス秋のイベント情報をお届けします。

10月27日 日曜日 MD定例ツーリング
11月 4日 祝月曜日 PRIDER’s サーキット走行会
11月16日 土曜日~17日 日曜日 秋の1泊ツーリング

それぞれHP イベントコーナーに詳細を上げていきますので、
是非チェックして下さいね。

その中でも、サーキット走行会は本日より
早割申込がスタートしました。

今回は2019年のサーキット走行会ラストランです!
筑波サーキットでのファミリーフェスタ。
体験ツーリングクラスから上級者クラスまで、
充実のクラス走行!
サーキット走行未体験でも全然OKです!
私達と一緒にサーキット走行を楽しみましょう!!
受付はMD各店頭にて受付中です。

それでは、皆さんのご参加お待ちしております~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です