日々の徒然なることを綴ります。

 
« ブラックエディション2 | Main | LINE始めました! »
2017年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
東金店 内原
O様を発見! (05/13)
軽忍
O様を発見! (05/06)
東金店 内原
☆納車 ESTRELLA (01/29)
ジャングルポケット
走行会in袖ヶ浦 (03/23)
岩佐
ラーメンツーリング (03/12)
秋山
こんばんは! (01/31)
たいさ
こんばんは! (01/30)
O
走ってる?? (12/11)
月別アーカイブ
いよいよ!と、もう少しと! 2016年02月19日(金)
おはようございます!東金店より内原です。


今日も朝から良い天気でしたね!
今朝の通勤の相棒はこちらのカワサキ/W800。
先日レンタルバイクの仲間入りをしましたので
せっせと慣らし運転です。

『レンタルバイクって慣らしするんですか〜?』


とよくご質問を受けますが、スタッフが少しづつですがしてるんですよ!


久し振りのW800。
『なんて乗り易いバイクなんだ!』というのが素直な感想でした。
軽い車体に軽快なハンドリング、良い意味で、回さなくてもどんどん走って行くトルクフルなエンジン。
ボンネビルの軽くてスムーズなフィーリングも良いけれど
『やっぱりWも良いなぁ』と素直に思えた朝のひと時でした。

この週末、各店店頭にて試乗会を開催しますが、このW800はクラシックモデル一気乗りの千葉中央店にて試乗ができますので、興味のある方はもちろん!お時間のある方も気軽にご来店&試乗してくださいね!
個人的にはこの70年代のZを思い出させる
この左のスイッチボックスが大好きです。



茂原店ではオーバー1000ccクラス&250ccクラスを。

東金店では大型ミドルクラス&400ccクラスを

ご用意して、皆様のご来店をお待ちしております。

同時に試乗できる台数に限りがありますので
試乗のご希望の車種がある方は必ず事前確認とご予約をお願いします!

試乗された方には、1カ月先まで使えるクーポン券のプレゼントもありますよ。




そして、この週末、いよいよ発売を目前に控えたホンダ、アフリカツイン!


先日のプレス発表&試乗会を経て、SNSや各雑誌社から情報が盛りだくさんです。
その中から目に留まったウェブMr,Bikeの記事をご紹介します。

個人的に、内容にまったく同感ですし、期待度はMAXなのです!

是非是非!このあたりをクリックでご一読ください!!
只今、絶賛ご予約受付中です!!




そして、もうひとつ。ホンダから先日発表されたミドルクラスの新型車にも注目です。

ホンダ2016年CBR400R
 &
2016年400X
どんどんスタイリッシュになっていくホンダデザイン。

装備など様々な要望も多い反面、ランニングのコストパフォーマンスの高さと性能のバランスの良さは素晴らしいと思います。

この両モデルに一日も早くDCTが搭載される日を心待ちにしている私です。

こちらも気軽にお問い合わせください。



最後にもう1台。
カワサキからリリースされたもう1台の『Z』

こちらも今月末入荷の予定&試乗車も準備する予定ですのでどうぞお楽しみに!

あと1台。こちらもその前にいよいよ入荷!
予定ですのでどうぞお楽しみに!
入荷次第、ご案内させて頂きます!



それでは土曜日の雨予報を吹き飛ばして!

今週末もバイクライフをエンジョイしましょう!

3店舗周遊試乗も心待ちにしています!!

See−Ya!

 
この記事のURL
http://blog.goo-net.com/mdmotor/archive/1095


コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント
プロフィール


リンク集


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts