日々の徒然なることを綴ります。

 
« ☆納車 バンディット1250F | Main | ★お土産&オススメ »
2017年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
東金店 内原
O様を発見! (05/13)
軽忍
O様を発見! (05/06)
東金店 内原
☆納車 ESTRELLA (01/29)
ジャングルポケット
走行会in袖ヶ浦 (03/23)
岩佐
ラーメンツーリング (03/12)
秋山
こんばんは! (01/31)
たいさ
こんばんは! (01/30)
O
走ってる?? (12/11)
月別アーカイブ
☆納車 ニンジャ250R 2012年04月21日(土)
こんばんわ!連日、東金店より内原です。

あまりパッとしない天気の週末ですが、今日もたくさんのご来店をいただき、誠にありがとうございました。
新生活に合わせてのご購入検討だったり、免許取得時期にあわせたオートバイのご用意の相談だったり、車両の買い替えのご相談や試乗車をご利用いただいたり、レンタルバイクのご相談も増える中、整備・修理のお客様にもご来店をいただき、東金店は今日も賑わいました。
そんななか、どうしてもお声を掛けることができなかったお客様もいらっしゃいました。この場を借りてお詫び申し上げます。

さて今日も納車の紹介です。
カワサキNinja250RのオーナーになられたH様です。


次のバイクはニンジャ250Rで!
と決めていたH様の前にタイミング良く現れたのがこの300台限定車!
キャンペーンのお買い得感も手伝って、ご決断はとても早かったです。

『安心して走りたい』『安心して遠くへ出掛けたい』
コレが今回、H様が新車を選択した大きな理由でした。
実は以前乗っていた400tのバイクでかなり苦労をされたようなのです。
やはりバイクは安心して走れるもの!コレが一番!
安心して乗れなければ、楽しく走る事はもちろん、走りを楽しむことはできませんよね。

H様、どうぞこれからはバイクライフをエンジョイしてください!
今年は思いきりニンジャを楽しんでくださいね!
MDでは月イチイベントもありますし整備やカスタムなどアフターも全力投球!
安心のバイクライフを精一杯サポートさせていただきます!

今晩はもうひとつご紹介。
最近バイク購入時などに好評な商品がコチラ。
☆パンフレットもあります。お気軽にどうぞ!

出先のトラブル・・・できる限り避けて通りたいものですが、予期せぬ【パンク】など不意に自力走行不能な状態になってしまった・・・!
そんな困ったときに、24時間・365日対応可能なロードサービスが人気です。
『備えあれば憂い無し』
店頭にパンフレットもご用意しています。
加入は店頭にて随時受け付け可能です。

これからのツーリングシーズンに向けて、『まだロードサービスに加入していない!』
という方には、ご検討をオススメ致します。

☆安心を備えて、楽しいツーリングを☆

今日はこの辺りで。
皆さん、楽しい日曜日をお過ごしください!
それではまた!
See-Ya!
 
この記事のURL
http://blog.goo-net.com/mdmotor/archive/233


コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント
プロフィール


リンク集


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts