日々の徒然なることを綴ります。

 
« 2012年04月19日 | Main | 2012年04月21日 »
2012年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
東金店 内原
O様を発見! (05/13)
軽忍
O様を発見! (05/06)
東金店 内原
☆納車 ESTRELLA (01/29)
ジャングルポケット
走行会in袖ヶ浦 (03/23)
岩佐
ラーメンツーリング (03/12)
秋山
こんばんは! (01/31)
たいさ
こんばんは! (01/30)
O
走ってる?? (12/11)
月別アーカイブ
☆納車 バンディット1250F  2012年04月20日(金)
こんばんは!
東金店よりバイクシーズンを向かえ週末の納車準備に忙しい内原です。
皆さんはいかがお過ごしですかー?

昨日の向山も書いておりましたが、5月のツーリングの予定が更新されております。
ご予定の方はチェックお願いします!
向山&村杉がツーリングの下見に行っていた頃、私は茂原店の店長と川越と共にピレリータイヤの試乗会に行ってまいりました〜。
試乗タイヤはもちろん!
発売以来ご好評頂いております『DIABLO ROSSOU』です!
近頃のタイヤは本当に素晴らしい!
昨月新発売となったブリヂストンのS20も話題ですが、
改めて体感しました。こちらもいいですよ〜!
ツーリングやワインディング、たまにはサーキット!
ちょっと欲張りに!あらゆるシーンにいけちゃいます!
試乗会の様子、PIRELLIタイヤ『DIABLO ROSSOU』についてはまた日を改めますが一言だけ!
『ツーリング前などそろそろ交換時期かな?』というアナタ!
とても安心して楽しく走れるタイヤです!おすすめですよ〜。


さて、前置きが長くなりましたが今日の本題。
昨日のご納車の紹介です。

ピーカンの春の空の下、『スズキ バンディット1250Fグランドツアラー』のオーナーとなられたS様です。
  【  目線の先は、北の大地、遥か北海道の夏  】

S様の初来店は、まだ春の足音も遠い3月初旬の頃でした。
250tのオートバイでツーリングを楽しまれていたS様。
北海道ツーリング等、長距離ツーリングもこなすS様は、徐々に大型バイクを手に入れる野望を抱くようになりました。
そして、『今年の夏はビッグバイクで北海道!』
を目標に掲げ、大型免許取得にこの冬、動き出したのです。

そして、その『旅の相棒』を見つけるべくMDへの初来店。
相棒として当初比較検討していたのは、ホンダのベストセラーCB1300SB!
S様の用途やご要望を伺いながら、私なりにそれぞれのポイントをご案内させていただきました。
CBの、長距離ツアラーとしてのパッケージはS様にとってはとても魅力でしたが、
バンディットの持つ、長距離ツアラーとしての『フルカウル』や『トップケース&パニアケース』、乗り心地と高い走行性を産み出す足回りの存在、さらには『ABS』の安心感がS様の気持ちを掴みました!

数ヵ月後にはこの新たな相棒と共にまた、あの北の大地へ渡るのですね!(・・・羨ましい!)

S様。新たな相棒とともにどうぞ、素晴らしいバイクライフをお過ごしください!
たくさんの思い出を作ってくださいね!



きっとS様のように、今この瞬間にも今年の夏を目標に頑張っている方がたくさんいるのでしょうね!

今年の夏は!っと考えている方、相棒をお探しの方は一度気軽にMDへ遊びにいらしてくださいね!
皆さんの『夢』聞かせてください!
そして少し、お手伝いさせて欲しいと思います。

さあ、4月も後半です!2012夏!を目指すにはいい時期です!
週末の天気は少し怪しいみたいですが、時間のある方はMDへ遊びに来てくださいね!


それでは皆さん!充実した週末をお過ごしください。
See−Ya!


 

プロフィール


リンク集


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts