日々の徒然なることを綴ります。

 
« 2015年09月25日 | Main | 2015年09月27日 »
2015年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
東金店 内原
O様を発見! (05/13)
軽忍
O様を発見! (05/06)
東金店 内原
☆納車 ESTRELLA (01/29)
ジャングルポケット
走行会in袖ヶ浦 (03/23)
岩佐
ラーメンツーリング (03/12)
秋山
こんばんは! (01/31)
たいさ
こんばんは! (01/30)
O
走ってる?? (12/11)
月別アーカイブ
【YZF−R1オーナーズミーティング】  2015年09月26日(土)
おはようございます!東金店より内原です。

天候が回復傾向ですので、私の気分も回復傾向です。(なんのこっちゃ)
この週末は、納車を楽しみにしている方もたくさん!
レンタルバイクでのツーリングを楽しみにしている方もたくさんいるので、なんとか晴れるところまでいって欲しいものです。

さて本日は、昨日の予告通り、タイトル通り、先日行ってきた
新型YZF−R1オーナーズミーティングのリポートです。

これを読んだら貴方もきっと欲しくなる。
R1が欲しーくなる!ハズ!?


やってきました『スポーツランドSUGO』

今日は新型YZF−R1オーナーズミーティングが開催されるとのことでO様と一緒に宮城県までツーリング♪

当たり前ではありますが、R1だらけです。しかもR1Mが多い!
アリガタヤ。アリガタヤ。。。

開会式の後、簡単なブリーフィングです。ゲストがスゴイ。

走行前にはVIPなお食事会が。走行前。食べ過ぎNG。私は完食♪

目の前にはこれから走るコースが!

R1のプロモーションが実際に撮影されたコースです。


それにしても心地の良い天気!最高!!

走行前の記念撮影の一コマ。まるでMOTOGPライダーのシーズンインのよう!

O様は後列向かって左から4番目。一番左は元ヤマハワークスライダーにして現全日本選手権JSB1000YAMALUBE RACING TEAM監督の難波恭司氏。右端の2人は・・・。

当イベントは来月発売のバイク雑誌数社で掲載される予定です。

いよいよ走行開始。出発です!

コースインを見送るのは、野左根航汰選手(手前)と藤田拓哉選手(奥)

なかなか見られない壮観なピットロード。

ホームストレートを駆け抜けるO様!

自前のR1を持ち込んだ難波氏。慣らし運転中って言ってたのにっ!

和歌山利宏氏。速かった〜。

丸山 浩氏も来てました。開発者とお話し中。

走行会終了後にはコントロールタワー内の見学会。初めての体験。
コースに死角ナシ。スゴイ設備っす。

最後には美味しいコーヒーとケーキを頂きながら、難波監督と開発者、共にR1オーナーのトークショー♪
貴重な話と、『R1の安い方って言わないで!』って話、ウケました!


畏れ多くも難波氏にシャッターを押させてしまいました。
O様との記念写真♪

勢いでスミマセン。本当にありがとうございました〜!


ここには書ききれない、スペシャルなサービス満載の一日。

『R1、買っとくんだったな〜』(※注:買えません)

そう思わずにはいられない1日でした。

今年はもう購入できませんが、来年があります。

閉会の挨拶で言ってました。

『 また来年もやります! 』
(オー!パチパチパチ!ヤンヤ、ヤンヤ。)
というわけです。

2016年モデル。みんなで一緒に買いましょう!

ロッシ&ホルヘのM1に最も近いフィーリングを持つと言われるR1!

中須賀選手のマシン、8耐優勝マシンのベースモデルに!

『私は乗りたい!』

・・・・・
・・・・・
・・・・・

来年のYZF−R1オーナーズミーティングでお会いしましょう!

それではまた!See−Ya!!

YAMALUBE RACING TEAM
野左根航汰選手と藤田拓哉選手は千葉県のライダーです!
みんなで応援しましょう〜♪


 

プロフィール


リンク集


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts