日々の徒然なることを綴ります。

 
« 2012年11月 | Main | 2013年01月 »
2012年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
東金店 内原
O様を発見! (05/13)
軽忍
O様を発見! (05/06)
東金店 内原
☆納車 ESTRELLA (01/29)
ジャングルポケット
走行会in袖ヶ浦 (03/23)
岩佐
ラーメンツーリング (03/12)
秋山
こんばんは! (01/31)
たいさ
こんばんは! (01/30)
O
走ってる?? (12/11)
月別アーカイブ
年末のご挨拶  2012年12月29日(土)
皆さん、こんばんは♪

2012年度の営業も本日が最後となりました。

今年1年、ご愛顧頂きまして誠にありがとうございました。

皆様のご期待・ご要望にお応え出来るよう、

2013年度もスタッフ一同精一杯努力して参りますので、

どうぞ来年も宜しくお願い申し上げます。

また、2013年度も盛り上がるイベントをたくさん組んでいきますので、

是非、皆様と一緒に楽しいバイクライフを送らせて頂きたいと思います。

新年は1月5日より営業致しますので、お気軽にご来店下さい。

本当に今年1年ありがとうございました。

来年もバイクを通じ、色々と楽しみましょう!




 
フェアのご案内  2012年12月28日(金)
皆さん、こんばんは♪

茂原店の川越です!

今夜も寒いですね・・・。

しかも、ここに来て雨ですか・・・。

年末年始くらいスカッと晴れて

気持ちのいい初日の出を拝みたいもんです。

初日の出を見るのにバイクで

行かれる方は

寒い時間帯の走行だと思いますので

十二分な防寒の用意と

十二分な注意をお願いしますよ!!

さて、そんな来る2013年!

1発目の当店フェアのご案内をさせて頂きます。



ジャーン!!

その名も、

新春フェア!!



なんと250t以上の

バイクを期間中に

ご契約の方には

登録費用が

半額に!!!!

250t未満の

バイクを期間中に

ご契約の方には

盗難防止の

必須アイテム

U字ロック

プレゼント!!!!


是非、2013年最初の福をMDモーターサイクルスで

GETしてください!!

それでは、本日はこれにて。


 
納車  2012年12月27日(木)
皆さん、こんばんは(*^^)v

茂原店の川越です♪

今日も寒い・・・。

本当に今年の冬は寒いですよね!

皆さんも忙しい年末年始を乗りきる為にも

体調管理には十二分にお気を付け下さい!!

と、言っていますが

当店スタッフにも何人か怪しい人が・・・。(笑)

本当にお互いに気をつけましょうね!!



さて、本日は表題にある通り

先日の納車のご様子をお送りします!

今回のお客様はN様です!

そして、お買い上げ頂いたバイクは

今人気のSUZUKI GSR250です!



既に愛車のハーレーをお持ちのN様は、

軽くて使いやすいセカンドバイクをお探しでした。

ある日ふらっと当店にお寄り頂き

展示してあった試乗車のGSRが一目で気に入り

エンジン音なども確認し

より気に入られた様子で

ほぼ即決されました。

納車のときも満を持しての面持ちで

こちらも嬉しくなりましたよ!

軽くて、使いやすいクウォーター。

きっとこれからN様の頼りになるミニ相棒になってくれることでしょう。

N様、今後は是非当店のツーリングにも

気軽にご参加くださいね!

参加、心よりお待ちしております。

それでは、本日はこの辺で。





 
こんばんは・・・  2012年12月26日(水)
茂原店の飯塚です。

寒いですね!!

皆さん、大変お忙しい時期だと思いますので、

体調を崩さぬ様、気をつけて下さいね

さて、本題に入りまして、

今日は、CB400SFを購入して頂いたS様の紹介をさせて頂きます


S様は、50CCのMT車で初来店を頂いたのですが、

色々お話をさせて頂き、帰りに教習所の申込書をお持ち帰り頂きました。

その後、すぐに教習所に入所して頂いたみたいで、

数ヶ月後の再来店時は、

既に免許を取得されていて400CCクラスを視野に入れながらまず、

通勤・街乗り車として、最初にPCX125をご契約頂きました。

そして、色々ご検討頂いた上で、今回念願のCB400SFを購入頂きました。

ご契約誠に、有難う御座いました。

念願のCB400SFで楽しんでくださいね

それでは、おやすみなさい
















 
サンタ  2012年12月25日(火)
がやってきますよ〜! 笑

皆さん、メリークリスマス!

茂原店の川越です。

サンタと一緒に寒波も到来ですよ。

とほほ。

寒いです。

こうなると、路面状況もかなり悪いんで

気をつけて走ってくださいね!

誰か、クリスマスプレゼントで

朝起きたら

枕元に

バイクがあった!なんて話あるんですかね〜。

それでは、本日はこの辺で。



☆☆☆☆☆☆洗車のご依頼もお待ちしております☆☆☆☆☆☆


 
新着情報!  2012年12月24日(月)
皆さんこんにちは!東金店より内原です!

3連休の最終日。今日はクリスマスイブ。
とても気持ちの良い天気に恵まれましたね。
午前中からの冷たい北風もやっとおさまって来ましたよ!
『今日は特別な1日で〜!』という方も、
『いやいやいつも通りよ!』という方も
皆さん気をつけて家路についてくださいね。


さて『東金SANTA』もあと2日で仕事納め。
今日は新たに入荷した車両のご紹介です!

☆カワサキ ZX−10R ABS ¥1.399.000-


☆ヤマハ YZF−R1 ¥1.299.000-

人気のスーパースポーツマシンが茂原店に並んで展示中!!
台数限定仕入れの為、無くなり次第
終了となりますので、ここで『お〜!』と気になってしまった貴方は
まず!現車をご覧になってみませんか!?
思わず惚れ込んでしまうかもしれませんが、まず見てみなければわかりません。
是非お早めにご来店くださいね!
(HPにもUPしてありますので、こちらもチェックしてみてくださいね!)


明日は年末営業ということで、全店元気に営業いたしますので
お時間のある方は、気軽にお立ち寄りください!
また『2013初詣ツーリング』のエントリーも受付中です。
みんなであったかいラーメンを食べて

1年の交通安全を祈願しましょう!
(HPイベントページもチェックしてみてくださいね!)



☆☆☆☆☆☆洗車のご依頼もお待ちしております☆☆☆☆☆☆


今年もあと僅かです。
事故の無い、良い年末年始を過ごしましょうね!

それではまた!

See−Ya!


 
カスタムA  2012年12月23日(日)
こんばんは

明日はクリスマスイブ、天気予報では、雪が降りホワイトクリスマスになるとか

そんなイブイブの本日、プチカスタムのご紹介です

もうお馴染Dトラ125の・・・

ジョジョじゃなくて松田様です。

今回は、最近人気の社外レバーの交換を致しました。

ZETA4フィンガークラッチレバーです
ノーマルではありえないこんな方向に曲がります

レバーの角度がイイ感じに握りやすいそうです

ノーマルとは、角度も違うし色や形も大分違うのでお手ごろにカスタム感が出せます

ZETAのレバーは、高級感がありますぜひお試しあれ

それではこの辺で


 
日頃の感謝を込めまして  2012年12月22日(土)
みなさんこんばんは。東金店の向山です。

先週の忘年会にご参加いただいてくださりありがとうございました。

初めて一緒に飲んだ方もお楽しみいただけましたでしょうか?

ぜひまた来年もご参加くださいね〜


さて、そんな皆様にMDモーターサイクルスからの

感謝の気持ちとして、今年1年頑張った皆様の愛車へ

特別洗車プランをご用意いたしました。


当社はCR-1プロショップとなっており、

ガラスコーティングのCR−1はもちろんのこと、

通常の手洗い洗車から

ポリッシング、

さらにWAXまで施すスペシャル洗車も受け付けております。

料金は車種やコースによって変わりますが、

通常1500円から10000円で受け付けております。



今回は、手洗い洗車にCR−1のリンスコートを使用する

洗車メニュー(通常1500円〜4000円)を

1000円で提供致します。

この特別洗車プランをご利用頂ける資格として、
トライアンフ千葉中央 or MDモーターサイクルスにて購入した車輌のみとさせて頂きます。

そして、この洗車プランは各店で3台 / 1日 とさせて頂きますので、
ご利用は必ず前日までにご予約をお願い致します。
洗車時間は、40分くらいになります。
※洗車は外装とホイールのみとなります。
洗車施工店は、勝手ながらMDモーターサイクルス 茂原店・東金店のみとなります。

期間は12/23から12/29の午前中までとさせて頂きます。

ぜひ、この機会を利用してピカピカになった愛車とともに年を越して下さい。

それではたくさんのご連絡お待ちしておりま〜す!


 
も〜いーくつ寝ーるーと!  2012年12月21日(金)
こんにちは!東金店より内原です!

今日は気温もあまり上がらずひんやりとした一日ですね。
明日からは今年最後の連休ですが、どうやら明日は雨模様のようですね。
でも日曜からは良い天気になりそうなので楽しみですね。
今年の走り収めを予定している方も多いのではないでしょうか?

さて今日はヤマハ(PRESTO)の新製品カタログが入荷しましたよ!

ミドルクラスチョッパーの新基準を提唱するXVS1300CA
スーパースポーツモデルの高みを目指し進化し続けるYZF-R1

街乗り・ツーリングからスポーツ走行まで、幅広いシチュエーションに
対応するカジュアルなスポーツモデルXJ6series




続々と発表されるニューモデル!
カタログが届くのも楽しい時期ですね。

こんなモデルも発表されていますよ。
ヤマハのクルーザー造りの集大成モデル!XVS1900CU

7年ぶりのモデルチェンジ!ニューFJR1300A

スクーター概念を一新したTMAX530!


こちらの3機種のカタログの入荷は来年になりますよ〜。

個人的にはR−1のエンジンが好きですね。
ヤマハの逆輸入車は、意外と知られていないモデルが多いようなのですが
XVSシリーズはとても高い質感と力強い走りで、
そこらの外車にもけっして引けをとらない独特の存在感があるし、
XJシリーズなんかは、幅広いラインナップで、初めての大型バイクにも良し。実用的なところや、トータルバランスの良さは幅広い用途に対応できます。
FJRのクルージング性能は、世界中のツアラーから厚い支持がありますし
T−MAX530の機動性も他メーカーのそれとは一線を画した特筆する性能があります。
ヤマハにはもっと多くのライダーに選ばれて良いバイクがたくさんありますね!

今日はヤマハ車の紹介になりましたが、他のメーカに関してはまたの機会に。
詳しくはこちらのサイトまで↓
http://www.presto-corp.jp/lineups/


さて、楽しい連休がやってきます!
が!くれぐれも交通安全で楽しい年末年始を迎えましょうね。
そしてお時間のある方はどうぞMDに遊びにいらしてくださいね!
皆様のご来店をお待ちしております〜!

この年末、MDからこの1年ご愛顧頂きました皆様へちょっとしたイベントも企画しております。
その告知はまた明日。

それではまた!

See−Ya!


 
☆納車 GSR250  2012年12月20日(木)
こんにちは!東金店より内原です!

師走の風が吹くなか早いものでもう20日です。
そう、今年も残り後10日ほどなんですね〜。
今日からMDは年末の29日まで、休み無しのぶっ通し営業となりますので
どうぞ皆さんのご都合で気軽にご来店くださいね!
工場作業希望の方はお早めにご相談をお願いしまーす!

さて今日の話題です。
先日の日曜日、とても暖かなとても気持ちの良い青空が広がりましたね。
そんな納車日和に行われた納車は今年話題のニューモデル!
スズキ GSR250です!
人気のキャンディカーディナルレッドのオーナーとなられたT様。
こだわりのカラーです。
装着オプションは、末長ーく『キレイ』が持続できる・・・CR−1のフルコース!
色の深みや、艶やかな感じがとてもGoodです。
スタイルアップにもつながるBAGSTERのサドルバッグもワンポイント!
盗難対策にイモビアラームもセットしました。
この季節、とても手に入りにくかったGSR250。
T様。ご納車まで大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

しかし最高の納車日和となった日曜日。
話も弾み、ついついお引渡し時刻が遅くなってしまいましたが
ご満悦のT様の笑顔を見ることができて私もとても嬉しくなってしまいました。
MDカップへのエントリーもありがとうございました!
1月の初詣ツーリングにもご参加いただけるとのことです!
私も一緒に参加させていただきますのでとても楽しみにしていますよ〜!

待ちに待ったT様のバイクライフのスタートです!
どうぞ楽しく素敵な毎日をお過ごしください。

☆Have a Nice Ride!!



MDでは皆様のバイクライフのスタートを全力でサポート!
そして始まる楽しいバイクライフ!!
開催中のクリスマスキャンペーンも期日が迫っています!

一緒にバイクライフを楽しみましょう!

それではまた明日!

See−Ya!


 

| 次へ
プロフィール


リンク集


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts