日々の徒然なることを綴ります。

 
« 2014年11月 | Main | 2015年01月 »
2014年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
東金店 内原
O様を発見! (05/13)
軽忍
O様を発見! (05/06)
東金店 内原
☆納車 ESTRELLA (01/29)
ジャングルポケット
走行会in袖ヶ浦 (03/23)
岩佐
ラーメンツーリング (03/12)
秋山
こんばんは! (01/31)
たいさ
こんばんは! (01/30)
O
走ってる?? (12/11)
月別アーカイブ
よいお年を〜!  2014年12月29日(月)
皆さんこんばんは!MDモーターサイクルスです。

本日、2014年の営業を無事終了させて頂くことができました。

これも日頃、MDをご愛顧いただいている皆様のおかげです。

本当にありがとうございました!!

来る新年は、そんな皆様がより一層安全で!安心して!

バイクのある生活を楽しんでいけるようスタッフ一同、

全力で臨みたいと思っておりますので、何卒、宜しくお願い致します!

新年は1月4日より営業致します。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

追伸:今年も残すところあと僅かです。
    安全運転でより良い新年をお迎えください!



 
連日の・・・  2014年12月28日(日)
おはようございます!東金店より内原です!

昨晩もシビレる寒さ。今朝も冷え込みましたねぇ。
好天の週末から一転、明日には天気が崩れるようで残念です。
それでも千葉県は初日の出がしっかり拝めるよう(予報)ですので少しのがまんでしょうか〜?

さて本日がMD2014年の事実上の最終日なのですが
(明日は全店、大掃除DAYとなります)
本日も納車のご紹介です!

まずは・・・

ヤマハ WR250RオーナーとなったH様

愛車のDUCATI&カワサキに加えて
羨ましい限りの増車です。素晴らしすぎます!
いつも本当にありがとうございます!!

さらに!WR250RオーナーとなったT様

ZETAパーツでドレスアップ!/アンダーガードも重要なパーツです!
DELTAマフラー&TADAOパワーボックスを装備!ブジカエルもここに!
足元のカバー類もZETAカーボンパーツでまとめました〜!

さらに!!WR250RオーナーとなったO様

メーター追加&ETCはミツバ!スマホホルダーも装備!/4L増量のビッグタンク!
ヒットマンマフラーにT-REV減圧バルブを装備!
SIPPE&ZETAでドレスアップ!豪華装備のWRになりました!

昨日に続きWR250Rが大人気ですね!
お2人も増車です!とても個性的な2台に仕上がりました!
それぞれにエピソードやポイントが満載な皆様なのですが
年末ということで、WR祭りということで・・・
まとめて掲載させていただきました。ご容赦ください。

T様、O様、いつもご利用いただき誠にありがとうございます!
ますます楽しいバイクライフをお過ごしくださいね〜!!

2014年は、WR人気のなか幕を閉じようとしていますが
2015年の人気者はいったい〜?


そして・・・

まだチャレンジカップにエントリーが済んでいない方
お忘れの方ははいませんか〜?

年末年始、たくさん走る予定の方、
エントリーは無料ですので、どうぞお忘れの無いように!

そして・・・

来年の話にはなりますが

初詣ツーリングのエントリーも受付中ですよ

昼食が選べるようになっていますので
エントリー時に併せてお伝えくださいね。
(詳しくはHPのイベントページにてご確認ください)


それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております!

See−Ya!


 
近頃人気の・・・  2014年12月27日(土)
おはようございます!東金店より内原です!

いよいよ年内残り3営業日となりました!
朝から快晴に恵まれております。

既に仕事納め、年末年始の休日に突入している方も多いのようですね?
業種柄お休みの無い方など様々かと思われますが、この時間帯、心なしかいつもより交通量も多く感じます。

通勤時、2か所で交通事故現場に遭遇しました。
事故無く、新しい年を迎えたいものです。
年末年始の皆様の交通安全を心よりお祈りいたします。



新しい年を新鮮な気持ちで迎えるべく!納車も続々と進んでおります。

本日のご納車紹介は・・・!

WR250RオーナーとなられたS様です。

普段はカワサキの400ccと125ccを駆るS様。
いつもご利用いただき誠にありがとうございます!
この度、遂に念願のヤマハWR250Rを手に入れました〜!
増車です!本当に素晴らしいです。
ますますバイクライフの幅が広がること間違いなしですね!

これからもバイクのある生活を思い切り楽しんでくださいね〜!

新年の初詣ツーリングのご参加もお待ちしております!

それでは本日もたくさんのご来店をスタッフ一同お待ちしておりまーす!!

See-Ya!

*****≪ 2015年モデル情報 ≫*****
人気のDAEGがニューカラーで登場!
こちらも人気のNinja400スペシャルエディション!
不変の人気カラーのブラック!
スタイリッシュなホワイトはサスペンションが印象的!
カワサキネオクラシックが様々なカラーで新登場!
ファーストバイクとしても・・・
久し振りのバイク、という方にも
大型バイクで走りこんだ方からも
幅広いユーザーさんがいらっしゃいます。
セカンドバイクとしても人気の125!
一度は所有して欲しい!カワサキのバイク達でした!!


 
ニューなひとこと  2014年12月26日(金)
東金店秋山です!

突然なんですけど、FJR1300

ニューなモデルとひとつ前のモデルの違いはなんでしょ?

そう!カラーリング!

新色のダークグッレー!!

興味ある方は是非&ご相談ください!

ご来店お待ちしてます



 
メリークリスマス♪  2014年12月24日(水)
こんにちは。

東金の石井です

今年もあと1週間!そして今日はクリスマス・イブ世の中がざわついています

そんな昨晩、東金店に一足早くサンタがやって来ました!

K様よりビールを頂きましたありがとう御座います

毎年楽しみにしている、クリスマスの夜中にやっている「クリスマスの約束」を見ながら

飲みたいと思います

さて、本日は最近好評のタイヤのセールについてご案内です。

好評の前後セット販売です!!4台分ご予約頂いてます!ありがとう御座います

サイズは基本的に、ビックバイクで使用している、180サイズと190サイズの前後セットです。


人気のピレリやメッツラー・ミシュランたまにBSなんかもありまよ

そろそろ交換かなと思ったら、お早めにMD各店に「ブログを見たんだけど

前後セットある?」とお問い合わせ下さい。

やっぱり、新しいタイヤ・いいタイヤは、走っていて気持ちいいですよ

それではこの辺で


 
☆納車ーNC750X  2014年12月23日(火)
こんにちは!東金店より内原です!

朝晩はとても冷え込みますね。
寒いといえば昨日は、【朔旦冬至(さくたんとうじ)】という1日だったそうです。

少し調べてみました。

冬至は


続きを読む…  
◆入荷情報♪  2014年12月22日(月)
こんにちは!東金店より内原です。

とても良い天候に恵まれた週末。
皆さん、バイクライフを楽しんでますか?
『忘年会で忙しい〜』なんて声も聞こえてきそうですが
呑みすぎ注意!&健康で!
新しい年を迎えたいものですね。


そんな師走、今年話題の【カワサキ H2】ですが
好評のなか遂に受注期間終了日を迎えました。

ご注文を頂いた皆様、誠にありがとうございました!
今から納車日が待ち遠しいですね〜!!



そんな月曜日、東金店にやってきたのは・・・

KAWASAKI

Ninja

ZXー14R

OHLINS SPECIAL EDITION






是非、実車を見に来てくださいね!



明日は天皇誕生日、今年最後の祝日です。

火曜日ですが、MD全店、営業致します!

皆様のご来店を心よりお待ちしております〜!

それではまた!See-Ya!!



 
R25  2014年12月21日(日)

 皆さんこんばんは茂原店の岩佐です

 今年も残すところあと10日になりました。

 1年たつのは早いですね

 そんな年の瀬にヤマハから「R25」が発売されたのは

 皆さんもご存知だと思いますが、人気の波が当店にも

 押し寄せております

 


 茂原店にあります車両は既にご契約いただいております。

 これからETCを取付いたしまして

 


 納車整備いたします

 ご契約いただきましたM様、今しばらくお待ち下さい


 
おめでとうございます!!  2014年12月20日(土)
こんばんは。

茂原店の飯塚です。

厳しい寒さが続いておりますが、

寒さに負けず、大型二輪乗りに仲間入りされたお客様をご紹介致します。



S様です。

S様は、以前までは400CCクラスのバイクをお乗り頂いておりましたが、

大型二輪免許を取得後、色々なバイクを検討していたそうです。

そんな中、弊社HPにてご覧頂いたGSX−R1000を気にとめてくださり、

遠方よりご来店を頂き、御契約を頂きました。

S様、初めての大型二輪バイク所有!! 

おめでとうございます

安全運転で充実したバイクライフをお楽しみくださいね!!

これから、ツーリング等のイベント参加をお待ちしております

*************************************


受注期間の締め切りが迫ってまいりました!!

12月21日迄です!!

ご検討を頂いている方!!

お早めのご決断をお勧め致します!!





 
寒さ対策アイテムその2  2014年12月18日(木)
こんにちは 
茂原の村杉です

先日はMD忘年会にたくさんのご参加ありがとうございました
今年も盛大になりましたね!!
私は早々、お酒にやられてました……笑





話はさておき、寒さが本格的になって来たこの頃、

寒さに負けずバイクライフを楽しむ為の装備は大丈夫ですか

まだの方に実用性のあるアイテムをご紹介します。


今回ご紹介するアイテムは
グリップヒーター

・簡単に言うとハンドルのグリップ部分が暖まるアイテムです
コレ、あるといいんですよ〜冬は!!

用品メーカーさん以外に各メーカーでも純正オプションとしても販売しております。※
※設定のある車両に限ります

ちなみに種類も何種類かあります!
・グリップに内臓されているタイプ(一般的なもの)


・グリップの上に巻きつけるタイプ

 
ここだけの話ですが、内臓されている物は大抵純正グリップより太さが太くなりますが、
ホンダのスポーツグリップヒーターは細いままで操作スイッチもコンパクトです 


簡単なご説明ですが、ご要望やご質問などございましたら各店スタッフにお尋ね下さい。

〜皆様のご注文やご依頼をお待ちしております〜



愛車の洗車は茂原店:村杉まで宜しくお願いいたします



 

| 次へ
プロフィール


リンク集


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts