日々の徒然なることを綴ります。

 
« 2016年09月 | Main | 2016年11月 »
2016年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
東金店 内原
O様を発見! (05/13)
軽忍
O様を発見! (05/06)
東金店 内原
☆納車 ESTRELLA (01/29)
ジャングルポケット
走行会in袖ヶ浦 (03/23)
岩佐
ラーメンツーリング (03/12)
秋山
こんばんは! (01/31)
たいさ
こんばんは! (01/30)
O
走ってる?? (12/11)
月別アーカイブ
YZR-R3  2016年10月31日(月)
 こんばんは茂原店の岩佐です

 最近雨が降ったり、寒くなったりで天気がスッキリしないですね

 しかし、そんな天候にも負けずMDではレンタルバイクを準備中です

 今日は準備中のYZF-R3にETCを装備しました

 


 


 高速道路も楽々です

 今週末には登録完了予定なので是非ご利用下さい


 
ツーリング試乗会開催しました  2016年10月30日(日)

こんばんは!東金店より内原です。

本日、ツーリング試乗会開催しました♪
今回も沢山のご来店を頂き、無事終了することができました。
ご来店いただいた皆様、ありがとうございました〜!


今回はホームページを見て〜等、初めてMDへご来店いただいた方がたくさんいらっしゃいました。
『長い時間たっぷり走れて楽しかった』
『購入予定車両の検討にとても役に立った』
『初めての公道だったけど安心して走れた』
など、たくさんのお声を頂きました。


40年振りとなるバイクでの公道走行をされた方は
『何とか乗れるものだ。やっぱりバイクは楽しい』
と、久々にバイクで受ける【風】を清々しく感じていただけたようです。


私も今だ飽きることなくバイクが大好きですが
やっぱりバイクはイイですね。


まわりでバイク購入を考えている方がいましたら
是非、一度試乗をしてみることをおススメしてみてください。


消化しきれないほど情報の多い昨今ではありますが
百聞は一見にしかず
自分に合うのか?
これは試乗することで一番良くわかります。


MDでは、通常営業日は『店頭試乗』いつでも受付しています。
⇒詳しくはこちらまで


いろいろな試乗会を、企画、開催していますので興味のある方は気軽に店頭スタッフまでお声を掛けてくださいね。

午前の部へご参加の方々。ありがとうございました!



さて・・・


続きを読む…  
お見逃しの無いように♪  2016年10月28日(金)
【カワサキ ファイナルモデル】
ZRX1200 DAEG Final Edition
W800 Final Edition
KLX250 Final Edition
D-TRACKER X Final Edition
KLX125
ファイナルモデルご予約受付中です!
******************************

こんにちは。東金店より内原です。

予報よりも早く降り始めた雨・・・。
少し前までの暑さをあっという間に忘れさせる冷え込みですね。
季節の変わり目、皆さん体調管理には気を付けて。
晴れたらしっかりバイクで走れるように〜♪

日曜日に控えた【ツーリング試乗会】にもたくさんのご予約をいただき誠にありがとうございます!


11時の回はほぼ定員状態ですが、14時の回はもう少しご予約が可能です。
試乗車のご用意もございますので、ご希望の方はお早目にご相談くださいね。


2017年ニューモデルが続々入荷中です。


続きを読む…  
第2回YZF-R1/M オーナーズミーティング  2016年10月23日(日)

皆さんこんばんは!東金店より内原です。

天候に恵まれた日曜日♪

今年もYZF-R1M オーナーズミーティングが開催されました。


今回は3名のYZF-R1/Mオーナーさんと会場の富士スピードウェイまで行ってきました。


オーナーズミーティングが開催されるのも【YZF−R1】の魅力のひとつだと改めて感じました!


R1が欲しくてx2しょうがない皆さん!(きっとまだまだいますよね?)


来年は是非!一緒に参加しましょう!♪


それではまた!

See−Ya!


******************************
遅くなりましたので今日はここまで。
その他の写真はイベントページにてご覧ください♪


 
続々人気モデルが・・・  2016年10月22日(土)
皆さん、こんにちは。

朝から青空が広がる天気とは言えませんが、

ほど良い暖かさでバイクで出かけるには丁度良い陽気の為、

開店直後からレンタルバイク、メンテンナス相談と賑やかな1日のスタートとなりました。

さて、本日も話題モデル入荷のご報告です!!

カワサキ Ninja ZX-14R ABS 2017年モデル。
※生産台数が少なく希少価値の高いモデルです。
※千葉中央店に展示中。


ヤマハ XSR900 60th 2016年モデル。
※既に受注期間が終了しており、店頭在庫1台。
※茂原店本店に展示中。

ジャンルこそ違いますが、それぞれ人気モデルです。

台数に限りがあり、いざ新車で購入したいなーと思った時には・・

手遅れとなり得るモデルです。

ご興味のある方!!

お早めにお問合せ下さいね


 
Ninja 400 ABS Special Edition  2016年10月21日(金)

こんにちは!東金店より内原です。

カワサキの2017年モデルが続々と入荷してきています!
今日はとてもお問い合わせの多い人気の・・・


【Ninja 400 ABS Special Edition】が入荷しました♪

ジャストサイズのツーリングモデルとして好評のニンジャ400。
トライバルデザインの効いたグラフィックが純粋に『カッコイイ!』と思える一台です。
ABSも安心のライディングにかかせない装備となってきましたね。


タンデムシートのNinjaロゴもスペシャルエディションならでは!ですね。

こちらの車両は今週末、東金店にて展示中ですので気軽に見にいらしてくださいね。
現車はまた『カッコイイ!』ですよ♪

今週末も天候に恵まれそうですね。
バイクをお持ちの方は、時間が取れたら是非バイクで走ってくださいね。
これからの方は、是非MDモーターサイクルスまで足を運んでみてくださ。
沢山のご来店をお待ちしております!

それではまた。See−Ya!


 
晴れた〜♪  2016年10月16日(日)
CRF1000L Africa Twin ヴィクトリーレッド(CRFカラー)
東金店2Fに展示中です!Dual Clutch Transmission車ですよ♪

皆さんこんにちは!東金店より内原です。

とっても良い天気に恵まれています。
やはりこの季節は晴れると気持ちが良い!
バイクで走りたい気持ちを抑えるのが大変です。
今頃、ツーリング隊はどのあたりを走っていますか。
土産話が今から楽しみです。

さて、店頭では多くのライダーがこの秋を新たなバイクと共に迎えています。

カワサキZRX1200DAEGファイナルエディションのN様

ホンダCB250FのF様

カワサキNinja250SLのS様

ホンダCBR400RのK様


新しい相棒と共に、それぞれの秋を駆け抜けててください。
素晴らしいバイクライフをお過ごしくださいね〜。

只今、受付中がいろいろございます。

10月30日 ツーリング試乗会

11月 3日 プライダース走行会

11月13日 MDツーリング(2016ファイナルツーリング)

・12月29日 忘年会

都合の合いそうな方は、気軽にご参加くださいね。

最後に・・・


続きを読む…  
秋はベストシーズン!!  2016年10月15日(土)
こんばんは。

久々に天気が良い週末を迎え、多くのツーリングライダーを確認する事ができました。

秋はツーリングへ出かけるにはベストシーズンです。

ちょうど当店のスタッフもお客様と山形方面へツーリングへ出かけておりますよ!



さて、本題に入りニューモデル入荷のご案内です。

まさに、今回のMDツーリングの様に長距離走行も楽々のハイパフォーマンスツアラー!!

カワサキ 
Ninja ZX-14R ABS High Grade 
2017年モデル





排気量1,441cm³の4ストローク並列4気筒エンジンを搭載。

最高出力  147.2KW(200PS)/@10,000rpm

最大トルク 158.2N⁻m(16.1kgf⁻m)@7,500rpm

☆彡


ブレンボ製フロントブレーキシステムに加え、
リヤにはオーリンズと共同開発したTTX39リヤサスペンションを装備と豪華な足回り。

☆彡

2017年モデルはハンドル位置も・・・

上方に13.2mm、手前に13.3mmさらにハンドル幅も16.8mm広くする事により、

ライダイーに優しいポジションに変更されておりますよ!!


更なる快適性・進化を遂げたニューマシーン!

zx−14Rの現車をご覧になってみませんか?

ご興味のある方!!

只今、トライアンフ千葉中央店に展示をしておりますよ!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

特選中古車  ¥1,199,000
カワサキ Ninja1000 絶賛発売中!!
※予約対応でご試乗もOK.。

新車・中古車を問わずお気軽にご相談下さい。
MD各店にてご来店を心よりお待ちしております


 
行楽日和♪  2016年10月14日(金)
*****************************
東金店2階が少しリニューアルしました♪
カワサキファイナルモデル展示中です!
*****************************


皆さんこんにちは。東金店より内原です。

ツーリングの秋を迎えています。
この週末は久し振りの行楽日和になるようですね♪
いよいよ明日出発のMD恒例の秋の1泊ツーリングは天候に恵まれ本当に良かったです!
参加予定のメンバーさんには山形の自然を思い切り堪能してきて欲しいと思います。

そしてツインリンクもてぎではMotoGP日本グランプリが開幕です。
今日もてぎに向かったメンバーさんを見送りました。羨まし〜。
どんなレース展開になるのか?本当にワクワクしてしまいますよね。
もてぎ組の皆さんも日本GPを思い切り満喫してきてくださいね〜!

このセカンドバイクにお奨めの一台
カワサキ KLX125 34.88万円
試乗車あります!

この週末のお買い得の一台(中古車)
スズキ 2015年 GSX−S1000(CR−1施工済)
車検H29.7 6250Km 本体価格:90.72万円

東金店にて展示中です!
もちろん試乗できます!

この週末もツーリングお留守番隊
皆さんのご来店を心よりお待ちしております!

それではまた。
See−Ya!



続きを読む…  
寒くなってきましたね。  2016年10月12日(水)
こんにちは。

東金の石井です!

久しぶりに、太陽を見た気がします

でも空気が肌寒いですね秋になってきました。

さて本日は、今年最後のプライダースのご案内です!!!


11月3日(文化の日)に筑波サーキットにて開催

今週末までお得な早割りですまだの方は、急いでください

装備が無くても大丈夫!いつもの格好で走れる先導付きの体験走行枠もあります!

エントリーお待ちしています


 

| 次へ
プロフィール


リンク集


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts