HOME > ニュース > ニュース詳細

★二輪免許取得応援キャンペーン 受付中
★MDの免許サポートがパワーアップしてリニューアル★

MDならではの3ステップで、皆さまのバイクライフのスタートを強力にサポートします。

ステップ1 入所案内に同封されているエントリー用紙をGET!
      最寄りのMD店舗へお持ちください。
      バイク購入の際に使える3万円(※軽2輪は2万円)分のクーポンです。

ステップ2 教習所卒業案内に同封されているのが『公道デビュー』チケットです。
      (レンタルバイク基本料金8時間無料チケットをプレゼント!)
      路上教習の無い2輪教習。
      免許が取得出来たら、身体が覚えているうちに、Let's 公道デビュー!

ステップ3 欲しいバイクが決まったら、購入手続きです。
      商談時に使えるプラス2万円(※軽2輪は1万円)分の用品クーポンです。

用品クーポンは、車輛購入の際の『オプションパーツ』や『ライディングギヤ』の購入等にご利用いただけます。
教習所に入所したら、MDへLet's GO!!
エントリー用紙を店頭に持ちくださいね。
皆さまのたくさんのご利用をお待ちしております!

※特典の用品クーポンは、他の自社キャンペーンとの併用はできません。
※一部対象外のモデルがございます。
※お問い合わせはMD各店スタッフまで。

とってもお得なチケットは、下記の『提携教習所』で配布しています。
■茂原本店エリア
 ・茂原自動車教習所
 ・大多喜町自動車学校
 ・辰巳自動車学校
■千葉中央店エリア
 ・稲毛自動車教習所
■東金店エリア
 ・東洋自動車教習所
 ・成田自動車教習所
 ・松尾自動車教習所
 ・佐倉自動車学校


□入所特典有
 入所手続きの際は、MD各店店頭に備えられている教習所パンフレットを持参してください。
 ※対応していない教習所様もありますので詳しくはご確認ください。


◆To Be Your Best BikeLife Partner◆
千葉県内3店舗の安心ネットワーク
エムディーモーターサイクルス