2018秋のプライダース走行会!

みなさんこんにちは!
茂原本店の稗田(ひえだ)です。

先日11月3日に筑波サーキットで行われた今年最後のプライダース走行会に行きました!
私は朝2時起きでしたが、11月となるとめちゃくちゃ寒い…
走行会が始まった時は気温が12℃程、路面温度が10℃と低めでしたが、
幸いにも天気に恵まれ、昼間は暖かい快晴の中での走行会になりました!

そんな中、シロウト撮影班として第1ヘアピンからバシバシ撮影していましたのでMDでご参加下さった方の写真をお披露目していきたいと思います!

 

YZF-R1Mを駆るOさん

 

YZF-R1を駆る Iさん

 

PANIGALE V4 SPECIALEを駆る Iさん

 

デイトナ675を駆るSさん

 

S1000RRを駆るZさん

 

Ninja1000を駆るIさん

 

S1000Rを駆るHさん

 

NinjaH2を駆るOさん

 

GSX-R750を駆るNさん

 

CBR250Rを駆るMさん

 

R1200を駆るHさん

 

690DUKEを駆るFさん

以下は体験走行でご参加下さった方です!

XSR900を駆るNさん

 

S1000RRを駆るKさん

ご参加ありがとうございました!お疲れ様でした!
今回の写真ですが、オリジナルサイズのデータをあるので欲しいよって方はご連絡お待ちしてます!

お次は社長レースの様子をお届けします。果たして今回は優勝できたのか…?

レース直前の練習走行中
レース開始後、大激戦ヘアピン!
ガチレースなので迫力もガチ

結果は惜しくも2位で優勝ならず!
次回の袖ヶ浦では優勝できる様にしっかり整備しておきます!!

参加されていない方で、もし走行会に興味が出てきたら是非参加してみてください!
皆さまのご参加お待ちしております~!

まさかの逆光。次回までにカメラの腕を磨いておきます…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です