2018ツーリング&走行会終了!

皆さまこんにちは!MD茂原本店より内原です。

 

日に日に秋を感じる陽気になってきましたね。

昨日ツーリングにご参加頂いた皆さまお疲れ様でした。

愛車と共に秋の一日を、楽しく走れましたか~?

今年も皆さまとたくさんツーリングに出掛けました。

おかげ様で最後の定例ツーリングも無事終える事が出来ました。

そして、今年最後のサーキット走行会も(先週)終了しました。

今年もたくさんのご参加を頂き、本当に有難うございました!

 

今年のイベントは、あと忘年会を残すのみとなりました。

少し気が早いですが、忙しい師走をみんなで乗りきっていきましょう!

12月29日は、楽しい酒を呑んで一緒に楽しい時間を過ごしましょうね~♪

 

秋のツーリングシーズンです。最高のバイクライフをお過ごしください。

それではまた。See-Ya!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です