HOME > ニュース > ニュース詳細

【非常事態宣言下での事業継続に際し、お客様へのご案内とお願い】
4/8発令の緊急事態宣言に伴う時短営業、臨時休業日など、お客様へはご迷惑、ご不便をお掛けしております。
また4/13に県より発表された「新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく新たな措置内容」に伴い
事業継続により地域社会に貢献すべく、適切に感染防止対策を講じ、引き続き営業を続けて参ります。

しかし更なる自粛の必要性が報じられるなか、当社でも店頭業務に際し、これまで以上に
ご来店いただくお客様の健康と安全、スタッフの健康と事業の継続を最大限に考えた結果
【店舗内でのお客様同士の接触機会を無くすこと】が重要と考えました。

その為、当社各店舗におけるお客様同士の【不急不要の接触】機会を排除する為
終息までの当面の期間、お客様のご対応を完全ご予約制とさせて頂く事を決定しました。
1日も早く日常が戻る事を願ってのご対応であること、お願いとなりますことをご理解頂きたく思います。

■商談 ご来店前にご予約のご連絡をお願いします。
■試乗 ご商談の方のみ ご予約対応のみとさせていただきます。
■レンタルバイク ご予約対応のみとさせていただきます。
         レンタル819Webサイトよりご予約をお願いします。⇒ 
■整備 当社でご購入頂いたメンバー様 ご来店前にご予約のご連絡をお願いします。
    当社でご購入頂いたメンバー様以外のお客様 当面の間ご対応を見合わせさせて頂きます。
    ※店頭でのお客様同士の接触機会を無くす為の一時的なご対応となります。
     メンバー様以外のご対応が再開できるよう状況が改善するまで今しばらくお待ちくださいませ。
     通常業務への復帰の目処が立ちましたら、早急にご案内させて頂きます。
     ※緊急の際は、お電話にてご相談ください。
■部品のご注文 店頭での受付を休止させて頂きます。
     電話・メールのみご注文を受付け致します。
     部品番号を各パーツメーカーサイトで調べてご連絡ください。
     当社でご購入頂いたメンバー様
      電話・メールにてご注文を受付け致します。
      ご注文内容確認後、部品の手配、入荷後店頭での引き渡し時にご精算致します。
      ご不明な点は、お電話にてご相談ください。
     当社でご購入頂いたメンバー様以外のお客様
      メールにてご注文を受付け致します。
      ご注文内容確認後、銀行振り込みにて御入金をお願いします。
      御入金確認後に部品を手配、入荷後店頭にてお引き渡し致します。
      ※運送会社による着払い発送もご対応致します。
■任意保険の諸手続き 更新手続きは担当者より直接ご連絡を取らせて頂きます。
     その他の手続きについては、ご来店前にご予約のご連絡をお願いします。
■自賠責保険の更新 ご来店前にご予約のご連絡をお願いします。
■その他のお問い合わせなど お電話にて、お気軽にご相談ください。

いずれのご対応もご来店前には、必ず、電話・メールにてご予約確定のうえご来店くださいますよう
重ねてお願い申し上げます。
お客様には大変お手数をお掛けしますが、ご理解・ご協力を賜りますよう何卒宜しくお願い致します。


                                    令和2年 4月 13日
                有限会社 エムディーモーターサイクルス 代表取締役 土居光夫