足を運んでみては?

皆さん、こんにちは。

週末の度に天候に悩まされている気が致しますが、

どうなっているんですか?

本当に勘弁してもらいたいです。

秋はバイク乗りにとって風景を楽しみながら気持ち良く走れる季節。

なんだか愚痴っぽくなってきてしまいましたので、

気持ち良く楽しいイベントの案内に戻します。

いよいよ、乗り物好きにはたまらない東京モターショー開幕です。

カワサキ Z900RS

ヤマハ XSR700

参考出品 SV650X

各社、コンセプトモデルから市販車モデルまで気になるモデルが勢揃い!

絶対、気になるモデルが見つかるはずです。

皆さん、東京ビックサイトまで足を運んでみませんか?

勿論、時間がそこまでないし展示中の現行モデル!!

NINJA1000 2018年モデル

を見ながら休日を過ごしたいな・・

という方は茂原店にいらして頂ければ嬉しいのですが。

是非、日頃のストレス解消・目の保養にバイク観賞を!!

それでは、充実した週末をお迎え下さいね♪