二輪の祭典!!

こんばんは、茂原店の飯塚です。

あっと言う間に・・・二月も後半。

一週間、いや一ヶ月が過ぎ去るのが早すぎます。

愚痴っぽくなってきましたので、楽しいイベント案内に話を戻します。

さて、春と言えばバイク乗りの季節。

一大イベントが近づいて参りましたよ!!

各メーカーから発売予定のニューモデルが勢揃い、

考えるだけで楽しくなってきますよね。

目の保養に、愛車選びに現車をご覧頂くチャンス!

既に店頭に・・

東京モーターサイクルショーの前売券が入荷しておりますので、

購入希望の方はお気軽にご来店くださいね!!

☆☆最新入荷モデル情報☆

2018年 YZF-R25ABSが本日、茂原店に入荷致しました!

※試乗対応モデルもご用意しております♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です