今なら・・・まだ間に合います。

こんばんは、茂原店の飯塚です。

春は進学・就職そして引っ越しなど新たな環境で新生活を始める方も多い時期ですが、

新たな事を始めるには最適な季節!

皆さん、今までと違う事を何か始めてみませんか?

例えば・・・・・・・バイクで通学・通勤・・そしてツーリングデビュー・・など。

既に快適なバイクライフを過ごして頂いている方も多いかと思いますが、

これからバイクライフを始めようと思っている方。

気軽に原付Ⅱ種でバイクデビューするのも良いかと思いすよ!

提案するタイミングが遅すぎて申し訳なく思いますが、

今ならまだ、実質年率1.9%でバイクローンを組むことが可能です。

期間がございませんので、

ご興味のある方はお早めにご相談下さい!!

※詳細については店頭にて。

☆☆緊急入荷予告☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

既に生産終了をしていて新車での入手が困難となっている

ヤマハ セロー250 ホワイト/オレンジ

1台のみ何とかご用意する事が出来ました!

それでは、またお会い致しましょう☆☆☆☆