SP

こんばんは。茂原店の岩佐です。

この頃、暖かくなりバイクに乗るにはいい季節になってきました。

しかし、花粉症の方々には何ともいえない季節だと思います。

私もその一人なのでもう少しの辛抱ですね(>_<)

さて、本日のお題の「SP」ですが・・・

MT-09SPです!

茂原店にも車両が入荷しました!

そして、SP専用装備として・・・

リヤサスがオーリンズ!!

フロントにはスペシャル仕様のKYB製サスペンションを装備。

このサスペンションは左右両側に伸側と圧側の減衰力調整機構を装備しています。

MT-09では左右別々の調整だったので、さらに調整の幅が広がりました。

トップキャップには「MT-09SP」の刻印が入っております。

他にもネガポジ反転マルチファンクションメーターや

塗り分けタンク塗装、ダブルステッチシート、

ホイールにリムグラフィックが配置されています。

現車をご覧頂いたお客様からは車体の色使いもいいし、装備も

豪華!とのお声をいただいております。

皆さん、是非ヤマハアドバンスディーラーの茂原店にて

MT-09SPをご覧下さい。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です