使い勝手の良いサイズ感!

皆さん、こんにちは。

少し蒸し暑さを感じる陽気ですが、

雨が降っているよりは全然いいですね!

ここ最近、特に通勤車両としてバイクを探しているとおっしゃる方が、

多くなっている気が致します。

通勤車両と言えば・・原付Ⅱ種モデルを思い浮かべる方も多いと思いますが、

近年、街乗りを力強く走れ、遠方に行く時は高速道路も乗れる使い勝手の良い、

150ccクラスのスクーターが人気急上昇中です。

例えば・・

ヤマハ マジェスティS 

水冷4ストロークSOHC・4バルブ単気筒エンジン

車両重量 145Kg

ヤマハ NMAX155

水冷4ストロークSOHC・4バルブ単気筒エンジン

車両重量 128Kg

自分には250CCクラスのビックスクーターは大きすぎる!

取り回しが大変と思っている方には、丁度良いサイズ感のモデルだと思います。

街乗りをキビキビとした走りで楽しめるスクーターを探している方、

一先ず、現車をご覧になりませんか?

NMAX,マジェスティS共に現車がございますので、

お気軽に遊びにいらして下さいネ~