☆ラストウィーク~中古車フェア~

皆さんこんにちは!MD茂原本店より内原です。

 

今秋も熱く開催してまいりました中古車フェアもいよいよ最終週。

ラストウィークの目玉車両はコチラ!

☆ヤマハ 【トレーサー900 GT】

今夏新発売されたばかり!全国でも希少!

人気のGTグレードをレンタルアップで放流中。

新車販売時のオプション装着率100%の【純正パニアケース】を

セットしての特別価格です。

今月はメーカーキャンペーン(新車)も最終月ですので

『どっちがお得かな?』なんてご相談もお気軽に。

他にもお買い得な車両がたくさんございます。

コチラからどうぞ!(http://mdmotor.co.jp/news/?no=809)

 

小学校ではインフルエンザの声も聴こえてきました。

暖房で空気も乾燥しています。

寒暖の差も大きいので体調管理をしっかりして

初日の出ツーリングの計画でも立てましょうか!なんて。

 

それでは今週も素晴らしい一週間になります様に。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

 

☆PITサービスよりご案内☆

いよいよ年末。例年ではございますが・・・

工場の作業予定がかなり込み合ってってきております。

入院案件では今年中の帰宅が困難な案件もでています。

車検・点検や修理作業をご希望の場合は

何卒、お早めのご相談をお願い申し上げます。

※オイル交換などのクイックサービスをご希望の場合も

事前にご連絡のうえご来店下さいますようお願い致します。

 

★コチラもあと少しです!宜しくお願いしまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です