【 NIKEN 】 納車整備中♪

皆さんこんにちは!MD茂原本店より内原です。

 

今日で1月も最終日。

口癖になってきた『ほんとに早いですねぇ』

あと3回言ったら、新元号が発表されて平成も終わり。

そして、バイクシーズンにも突入していますよね。

今日のピットでは、話題のLMW【 NIKEN 】がリフトアップされています。

納車整備の真最中!

慣れない新型車に岩佐工場長も奮闘していますので

N様、今しばらく楽しみにお待ち下さいませ。

店頭でなかなかお目にかかれないNIKENですので

ご興味のある方、もちろんお触りNGですが

ご納車の日まではご覧いただく事が可能ですので

お気軽にご来店くださいね。

 

今晩はついに雪の心配もある関東ですが

皆さまどうぞお気をつけて。

早く暖かくなーれ!と願いつつ

今日はここまで。

 

それでは最高の2月を迎えましょう。

See-Ya!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です