【気になる!ホンダNewModel ティーザー#2】

おはようございます。MD東金店より内原です。

10月とは思えない連日の雨。バイクでの帰宅時のこと。

濡れたマンホールを通過しながらふと思い出した会話があります。

『マンホールってクルマだと気にならないんだけどさー

バイクで走ってるとホンっトに嫌なところにあるんだよね~!』

っていうマンホールのあるある話です。嫌ですよね。雨天走行。

目線も体も硬直、ガチガチになってバイクを傾けることができずにいた

頃の自分をふっと思い出して、またひとつ深呼吸。

肩の力を抜いて走行しました。

雨天走行に随分慣れたとはいえ、やはり通常以上に気を張って走って

いるのは間違いないので気疲れもします。すれ違う通勤ライダーを

バックミラー越しに見送りながら、

皆さんの無事の帰宅を願わずにはいられません。

 

帰宅したらホンダから新しいティーザーが公開されていましたので

ご紹介させて頂きます。発表がとても楽しみです。

■HondaVideo⇒https://www.youtube.com/watch?v=hCN4TsA_MSE

********************************
【 第1回柏バイク祭り】は台風の影響を考慮し延期となりました 】
◆延期日程:11月12日(日)   ◆
再延期日:12月3日(日)


********************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です