初詣ツーリング開催報告

皆さんこんにちは!MD東金店より内原です。

『寒い、寒い!』みんな連呼しています。

年のせいでしょうか?私も例年以上に寒く感じています。

でも、先日の『初詣ツーリング』の集合時を思えば。

耐えるのもたやすい!というものですよね。

今年もたくさんご参加いただいた初詣ツーリング♪

40名を超えるご参加!うち10名もの初参加の方々

良い年初めとなりましたか~?ありがとうございました♪

因みに私は【走り初め】でした。楽しかった~。

御参りして、おみくじ引いて、お守り買って!

楢木野店長!それ大吉ですか~???

なんだか楽しい1年になりそうな気がしてきました!

雲一つ無い青空!ピーカンでしたね~♪

お昼は笠間稲荷神社近くの『柏屋』さんにお世話になりました。

創業明治25年、昭和初期に改築をしているとのことですが

趣のある老舗。お蕎麦もお揚げも美味し。

お蕎麦のいなり寿司は初めての食感で後を引きました。

ご参加できなかった皆様の分も

今年1年の交通安全を祈願してきました!

バイクと共に楽しさ溢れる1年になりますように!

今年もMDイベントでたくさん遊びに行きましょう。

HPイベントアルバム更新しました!

是非、ご覧になってくださいね!

http://mdmotor.co.jp/event/?no=321

それではまた、See-Ya!