ETCツーリングプラン♪

皆さんこんにちは!MD東金店より内原です。

 

長かったGWも、ご来店いただいた皆様のおかげで

日々、賑やかに過ごすことができました。

たくさんのご来店、ありがとうございました♪

あけてここ数日は天候に恵まれませんね。気温もグーッと下がって

私も一度しまった上着をまた取り出しました。

連休疲れと併せて、体調管理には気を付けていきましょうね。

 

雨が上がったら・・・↓ ↓ ↓

【ツーリングプラン】4月27日~11月30日

http://www.driveplaza.com/trip/drawari/2018_touring/

で、たくさん出掛けましょう~♪

 

昨年、初開催で5万件以上の利用があった人気のプランです。

ETCを使って今まで行ってみたかったところへ

チャレンジしてみたらきっと楽しいと思いますよ!

 

ETC取付をご検討中の皆様。スッキリ!スマートなお取り付けは

MDへお任せください。ご相談お待ちしております!!


GW中、岩手に行ったら桜前線に追いついた!
スギ花粉にも追いついて、参りました~。