改装工事が始まりました♪

皆さんこんにちは。MD東金店より内原です。

 

昨日関東地方も梅雨入りが発表されましたね。

今日は朝からとっても良い天気ですが

心配なのは週末の定例ツーリング。

かなり厳しい予報が出ていますのでとっても心配です~。

 

さて、東金店では今週より店舗の改装工事が始まりました。

【ホンダドリーム東金】として生まれ変わる為の工事です。

既に、足場も組まれていますので

『今日休み~?』との、お問い合わせを頂いておりますが

もちろん元気に営業中です♪

 

工事期間中は、何かと行き届かない点もあるかと思いますが

皆様へできる限りご迷惑をお掛けすることの無いよう

努めてまいりますので、何卒宜しくお願い致します。

 

MDモーターサイクルスの新たな展開にご期待ください!

それではまた。See-Ya!!

HONDA DREAM ⇒ http://www.honda.co.jp/DREAMNETWORK/