快適装備で楽しいバイクライフ!

皆さん、こんにちは。

10月も後半に差し掛かり朝晩が冷えこむ日が続いてますね!

この時期になると少しづつ相談を頂く機会が多くなってくるOPと言えば・・

何となく分かりましたね!

グリップヒーターです。

中でもホンダスポーツグリップヒーターは標準グリップと握り心地も変わらないスリムさで温度調整のスイッチの操作性も良く好評です!

本格的な寒さ感じる時期ではございませんが、

早めに防寒対策をして冬場でも快適仕様に相棒をカスタムしてみませんか(・・?

いやいや相棒カスタム(・・?

先ずは相棒選びから始めないとな思った方も!!

只今、スポーツグリップヒーターも標準装備のCB1000R!

そしてデザインと軽快な走りガ進化したフォルツア!

ともにご試乗予約を承っておりますので、

相棒選びに迷ったらお気軽にご来店下さいね☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です