プライダース走行会・・エントリー受付開始!!

こんばんは、東金店の飯塚です。

ブログ更新が滞り申し訳ございませでした。

気持ちを新たにイベント情報からスタートさせて頂きたいと思います。

9月も後半・・・この時期と言えば・・・恒例イベントのエントリー受付開始です!

2019年11月4日(月)文化の日

プライダース ファミリーフェスタ in筑波サーキット

今回はファミフェスとなりお子様連れでご参加を頂いても、

十分に楽しめるイベントになるかと思います。

2019年としては最後の走行会・・・・・お得にエントリーをしてみませんか?

☆早得割り申込・・10月21日までにエントリー頂いた方は5,000円以上もお得に!

☆初参加割り・・・初めてエントリーを頂くと1,000円!

☆20代割り・・20代の方がエントリーを頂くと1,000円お得に!

☆レディース割り・・さらに女性の方は1,000円割りが適用されちゃいます!

プライダース走行会の中でも筑波はエントリーが早い段階で定員に達してしまう会場となっておりますので、お早目のご検討を宜しくお願い致しまーす☆彡

それでは、またお会い致しましょう!!