納車

皆さんこんにちは。

今日も、予報通り1日中雨模様でした。

なかなか晴れた空が戻ってきませんぇ~

明日からは、台風が接近してくるらしいので、

皆さんの愛車、十分に注意して下さいね。

さて今日は、先日の納車をお届けします。

今回の新オーナーI様です。

残念ながら車体だけのご紹介になりますが、

I様はMT07からのお乗り換えで、STREETTWINを選んで頂きました!

I様は、ストリートツインの軽量でコンパクトな車体とトルクフルな走り。

そして、ツインサイレンサーが奏でるサウンドに魅力を感じて決断されました。

クラシカルなスタイルも決めての一つですね。

もちろん試乗もされて、納得のご購入に至りました!

I様、これからはストリートツインと一緒に素敵な

バイクライフをお送り下さいね!

トライアンフ千葉中央では、ストリートツインの試乗来店は

未だによく受けます。

試乗された方は、皆さん必ず”これはノーマルサイレンサーの音”と

ご質問されます。もちろん、ノーマルです!

そのくらい、音量・音質ともに素晴らしいサウンドとなっております!

まだストリートツインを体感された事の無い方は、是非ご来店下さい。

きっと、気に入って頂けると思いますよ!

それでは、皆さんのご来店お待ちしております~

BONNEVILLE BOBBER BLACK

皆さんこんにちは。

大型の台風が発生して、どうやら関東にも台風がやってきそうです。

ずっと雨空が続いていて、何だか気持ちが滅入ってしまいます。

せっかくの秋シーズンなのに、つまらない天気ですが、

そんな時はお気軽に当店まで遊びにいらして下さい。

暖かいコーヒーでも飲みながら、バイク談義で楽しみましょう。

さて今日は、とっても気になるニュースをご紹介します。

既に発表されていますので、ご周知の方もいらっしゃるとは思いますが、

ボンネビル ボバー シリーズに新しいレンジが誕生します。

BONNEVILLE BOBBER BLACK

BONNEVILLE BOBBERは今春発売以来、世界中で大変高い評価を得ているモデルです。
この度、2017年度グッドデザイン賞を受賞したのも、その表れでしょう。
新しく発表されたBLACKは、その名の通りまずとにかく黒い。
ツヤありとツヤなしパーツの絶妙な組み合わせでブラックアウトされたディテールが特徴的で、
ボバー・ブラックの最大のアピールポイントです。
以下は、BLACK専用に新しく装着されたパーツです。

・ブラックペイント・エキゾースト(サイレンサー、ヘッダー、アッパーフィンキャスト)
・ブラックアルマイト加工・ブレーキペダル、フットレスト
・ブラックアルマイト加工・ギヤレバー
・亜鉛ニッケルメッキギヤリンケージ
・ブラックアルマイト加工・ブレーキ、クラッチレバー
・ブラックペイント・ハンドルバー(ブラックアルマイト・ライザー、クランプ付き)
・ブラックペイント・シートパン
・ブラックパウダーコーティング処理・エンジンカバー、カムカバー、スプロケットカバー
・ブラッククロームメッキ・ヘッドライトリム
・ブラックペイント・ホイールハブ

更にこのBLACKは、スタイル面だけでなく機能面にも充実した装備を施しています。

ブレーキはABSを標準装備しており、ブレンボ製2ピストンキャリパー付き
310mm径ツインディスクがフロントに、
リアにはシングルピストンキャリパー付きシングルディスクが装備されています。
サスペンションもまた、ワイドなShowa製 47mm径カートリッジフロントフォークで従来のものよりも強化され、
90mmに拡大されたフロントホイールトラベルがフィールとフィードバックを向上させます。
クラシックなワイヤスポーク、ブラックリム、専用開発のAvon Cobra製タイヤを備えた
よりワイドな新しい16インチフロントホイールが、さらに低くて力強いスタンスをもたらします。

更にフロントエンドは、独自のLEDポジションランプが組み込まれ、
トライアンフのトライアングルエンブレムを備えた新しい5インチフルLEDヘッドライトにより一新されています。
左側のスイッチキューブに緻密に組み込まれたボタンで簡単に操作可能なクルーズコントロールが標準装備されているため、
長距離のツーリングがさらに快適になりました。

スタイルだけでなく、走りにも拘ったボンネビル ボバー ブラックは、

来春の発売を予定しております。価格は未定となっていますが、

情報が入り次第、直ぐにお知らせしますね。

既に発売されているボバーと同様な人気が予想されますので、

ご興味のある方は、お早目にご来店下さいね!

それでは、皆さんのご来店おアンチしております~

トライアンフ千葉中央
BONNEVILLE BOBBER 試乗車 クランベリーレッド

第1回 柏バイク祭り開催

皆さんこんにちは。

今日も雨でしたね・・・

この先も1週間ほど雨模様が続くようです・・・

そんな中、今週の日曜日にMDモーターサイクルスは

イベントに参加出展します。

そのイベントとは、

第1回 柏バイク祭り

開催日程:10月22日 日曜日
開催場所:ビーディーエス柏の杜 会場
開催時間:10:00 ~ 15:00
開催要項
20台以上の人気モデルに試乗する事が出来ます

当日は、会場内で参加型アトラクションや

カレー、焼きそば等を無料で食事する事が出来ます!

数量には限りがあるそうなので、お気を付け下さい。

MDモーターサイクルスでもテント内で

ウェアのアウトレット販売や中古車の展示等を予定しておりますので、

是非お気軽にご参加下さいね!

それでは、皆さんのご来場お待ちしております~

新型ストリートトリプルR入荷!

皆さんこんにちは。

今日も雨・・・そして、寒い・・・

週末に秋の1泊ツーリング企画で福島へ行って来ました。

非常に寒く、雨は降り続き・・・

なかなか大変なツーリングではありましたが、

2日目の福島だけは雨降らず。楽しいツーリングでした!

詳細は、また今度お伝えさせて頂きます!

今日の話題は、新型ストリートトリプルR LOW です。

遂に入荷した新型STREETTRIPLE LOW

このモデルで新型ストリートシリーズは、

全てのモデルが日本導入を果たしました!

トライアンフ千葉中央には、

マットアイスシルバーの試乗車が準備出来ました!

このモデルは、何と言っても抜群の足付き性が売りです!

もちろん、走りも健在!

前モデルよりも街乗り重視のR。

軽量・コンパクトで乗り易いモデルです!

ご興味のある方は、是非お気軽にご来店下さいね。

それでは、皆さんのご来店お待ちしております~

写真を撮ってきてね♪

皆さん、こんにちは♪

トライアンフ千葉中央の川越です。

生憎の雨模様の週末。

皆さん、いかがお過ごしですか?

こんな日はさすがにバイクに乗ってらっしゃる方は少ないと

思いますが、乗られてる方は気を付けて乗って下さいね。

私はといいますと只今、福島から雨の中を爆走中・・・。

ではなく、お店でお留守番をしております。

雨の中を走り抜けているのは店長たちですね。

皆さん、お気を付けてお帰りになって下さい。

さて、そんな行楽シーズン真っ盛りの10月。

ツーリングに行かれる方も多いと思われますが

どうかツーリング先に行きましたら

写真を1枚パチリと撮ってきて下さい!

そして、タイトル等を付けて送って下さい、私達に。

今年もやります、フォトGP!

本家、MOTOGPは只今開催中です!

そっちも気になりますが、フォトGPも気になりますよね~?

詳しくはHPをご覧ください。

皆様からの多数のご応募心よりお待ちしております!

続くよ!

皆さんこんにちは。

爽やかな風と空で気持ちの良い1日となりました。

週末も、このくらいで走れると最高ですね!

個人的には、久々の福島ツーリング。とっても楽しみです!

皆で楽しみましょうね!

さて今日も納車の模様をお届けします。

本日の新オーナーI様です。

I様が新たな相棒に選んだのは、ボンネビルT120。

トライアンフ千葉中央のレンタルT120で1日を堪能してから、

I様の気持ちは既に購入へ向かっていきました。

のんびり、トコトコとツーリングしたいな、と思っていたI様。

ボンネビルT120は、その想いにベストマッチ。

風や景色を楽しみながらのゆったりツーリングには最高です!

それでいて、トルクフルな走りも出来ますのでワインディングも

十分に楽しむ事が出来ちゃいます!

オプションも充実の内容で、ソフトパニアバッグを装着する為のステー、

プラス十分な荷物を積載する為のキャリアラゲッジ。

もしもの為に、エンジンドレッサーバーとエンジンプロテクションガード。

旅のお供にマストアイテムETC2.0、そしてナビ取付セット。

最後に、CR1ガラスコーティングで、旅仕様ボンネビルT120が仕上がりました。

I様、これからはボンネビルT120と一緒に素敵なバイクライフを

送って下さいね。そして、念願の北海道ツーリングも是非実現させて下さい。

最近、大人気のT120。ご興味のある方は、お気軽に当店までお越し下さいね。

只今、MD LOVE BIKE FESTA で、お買い得なキャンペーンが適用になります。

是非この機会をご利用下さい!もちろん試乗もOKですよ!!

それでは、皆さんのご来店お待ちしております~

T120納車!

皆さんこんにちは。

今日は1日中どんよりとした天気でした。

週末には1泊ツーリングが控えているのですが、

天気予報が良くならずに心配です。

個人的には、早く降って快晴の下ツーリングに行きたいと

切に願っております。

さて今日は、先日誕生したT120オーナーをご紹介致します。

ボンネビルT120の新オーナーF様です!

F様は、3年くらい前に初来店頂きました。

その時は、実は奥様の車輌検討で色々と試乗したりしながらご検討頂いていました。

そして、実は先日ご納車させて頂いたストリートツインが奥様の車輌。

今回のT120は、ご自身の車輌!

何と、ご夫婦でトライアンフを所有して頂く事になり、これは私も初の経験です。

来店・試乗を重ねるうちに、トライアンフ新型ボンネビルに魅了された旦那様。

今回、ご自身の車検を機におT120にお乗り換え頂きました!!!

ショートスクリーン、V&H スリップオンサイレンサー、ETC 2.0

もちろんガラスコーティングCR1も施工して、

ブラックとクロームの素敵なT120に仕上がりました!

F様、これからはご夫婦で新たな相棒達と一緒に

素敵なバイクライフをお送り下さいね。

そして、いつか私もMDツーリングでご一緒出来ればいいなと思っております。

新型のボンネビルシリーズは、昨年のデビュー以来ずっと高い人気を誇り、

皆さんからも常に良い評価を頂いております。

試乗すれば分かる!トルクフルな走り!

そして、いつの時代も愛され続けられたクラシックスタイルの決定版です!

トライアンフ千葉中央では、ご試乗も出来ますので、

お気軽にご利用下さいね!

それでは、皆さんのご来店お待ちしております~

早い者勝ち!

皆さんこんにちは。

今日はイイ天気でしたね!

稲毛教習所のチーバイク2017に参加していたのですが、

皆さん汗を流しながら、色々なモデルに試乗していました。

とっても楽しい試乗イベントになりましたよ!

来年も開催予定との事ですので、今年ご参加できなかった方は

是非、来年はご参加くださいネ。

さて今日は、皆さんに嬉しいお知らせがあります!

今週末に開催される、motoGP 日本グランプリのヴィクトリー席の

チケットを先着1名様にプレゼントさせて頂きます!

応募方法は、10月11日 水曜日のAM10:00 ~ 11:00までに

トライアンフ千葉中央まで電話を下さい。

応募資格は、

①時間内に電話を頂いた方、先着1名。

②チケットを10月12日 営業時間までにお店に取りにこれる方。

③当日、会場でSUZUKI応援グッズと写真を撮って提出できる方。

以上の条件を満たすことが出来る方のみとなります。

ちなみに、明日は定休日になりますのでお問合せにはお応えできませんので、

予めご了承下さい。

この席は、かなりイイ席で¥18,900が通常の価格です!

それでは、水曜日に皆さんのご連絡お待ちしております~

 

チーバイク2017 開催中!

皆さん、おはようございます!

トライアンフ千葉中央の川越です。

いやー、いい天気に恵まれましたね♪

まさにバイク日和。

そんな晴天に恵まれた本日、予定通りチーバイク2017が

稲毛教習所で開催中です。

トライアンフ車輌も多数ございます!

し・か・もこの試乗会の最大のメリットは

普通2輪免許をお持ちの方は大型車も乗れるということです!

是非是非、会場に遊びに行ってみて下さい。

詳しくはこちら→チーバイク詳細

チーバイク2017

皆さんこんにちは。

今日は朝から多くのライダーを見掛けました。

少し雲が多かったのですが、ちょうど良い気温で

気持ち良く走る事ができたのではないでしょうか?

トライアンフ千葉中央にも、たくさんのライダーに

ご来店頂き、大賑わいでした。

明日は、千葉県 稲毛教習所にて試乗会に参加します。

昨年も参加して大盛況だった、チーバイク2017

トライアンフ千葉中央では、話題の試乗車をスタンバイ!

ボンネビルT120

1200CC高トルク型のツインエンジンを搭載。
トライアンフのフラッグシップモデルです。

ストリート スクランブラ―

ストリートツインと同じエンジンを搭載し、
専用のチューンで更にトルクフルな走りを!

新型ストリートトリプルRS

765CCトリプルエンジンを搭載。
街乗りからサーキットまで遊びつくせるモデルです!
トライアンフ初の液晶モニター搭載!

以上の3モデルを、稲毛教習所内特設コースで堪能する事が出来ます!

是非お気軽に遊びに来て下さいね!

また、MDモーターサイクルステントでは、

開催中のイベントやキャンペーンの案内もしていますので、

お得な情報をGET出来るチャンスです!

是非MDテントにもお越し下さいね。

それでは、皆さんのご来店お待ちしております~