Ninja 250

こんばんは。茂原店の岩佐です。

今日はNinja 250にETC車載器キットを取り付けたので

写真を載せたいと思います。

まず、取り付けるにあたり、外装を分解します。

そして、キット付属のステーを使い、アンテナやインジケーターを取り付けます。

 

まず、インジケーター。カウルステーに付属のステーを取り付けて装着。

次はアンテナです。

分かりにくくて申し訳ありません。

メーター周りのカウルを取り付けする前に写真を撮れば良かったのですが

組み立てに夢中で、撮影を忘れてしまいました。

車載器本体はタンデムシート下に装着します。

すっきり収まりますね。

外装を組み立てると、インジケーターはこんな感じで↓

確認することが出来ます。

カワサキ車は車種別のキットを使うとすっきりスマートに

ETCを装着出来ますね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です