最新ツアラーバイク登場!

こんにちは、茂原店の飯塚です。

当然ですが、梅雨入りしてから天候が不安定な日が続きますね!

雨が降らなすぎるのも困りますが・・・雨続きでも困ります。

せめて週末くらいは晴れ晴れとした青空の元でお客様をお迎えしたい!

と願っておりましたが、やっぱり雨。

恵みの雨と思って気持ちを切りかえホットな展示モデルをご紹介!

TRACER900GT

市街地を軽快にロングツーリングでの快適性、

ワィンディンでのエキサイトメントを思いのままに堪能したい!

そんな想いに応える一台。

また片手で簡単に高さの調整(5mm 単位で10 段階)が可能となりました。

新設計ウィンドスクリーン

形状変更・表面積拡大により高速走行時でのライダーへの風の影響を

軽減する事を実現。

メーター上のレバーを握り10mm単位10段階の高さ調整が片手で楽々に。

フロントスクリーンの調整はスクリーン手前のレバーを握ると上下に調整が可能。

 

 

 

 

 

軽量アルミフレーム&新設計ロングリアアーム

従来モデルより60mm延長したロングリヤアームを採用する事でエンジンパワーを駆動力としてしっかり伝え、高速走行時・旋回時の優れたトラクションに貢献。

軽量アルミフレーム&新設計ロングリアアーム採用

 

 

 

 

発売以来、3気筒エンジンの独特なサウンドとエンジンフィーリングは高評価を頂いておりますが、

よりコンパクトに扱い易さ・快適性にも磨きがかかったTRACER900。

只今、同モデル最上級クラスのTRACER900GTを展示中です!

尚、展示モデルには純正アクセサリーのサイドケースを装着しております。

左右のケースを装着する事で44リットルの容量を確保。

アクセサリー装着も併せてご検討中の方、現物を見て頂くのが一番だと思いますので、

進化を遂げた最新モデルをご自身の目でご覧下さい!

お気軽なご来店をお待ちしております☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です