二輪車新聞に掲載されました~MDの課外活動

皆さまこんにちは!MD茂原本店より内原です。

昨年、MD東金ブログでお伝えしたMDの課外活動

二輪業界紙『二輪車新聞』に取り上げられました。

紙面も予想以上に大きく取り上げて頂き、有難く思います。

Web版二輪車新聞にも同記事が掲載されましたので

改めて、この場をお借りしてご紹介させて頂きます。

中学校で二輪用いた授業 分解・組立・試乗まで 若者に興味持つ機会提供

宜しければご覧になってみてください。

現在、2年目を迎えた実践の真最中です。

引き続き、楽しみながら

学生さんたちと共に学んでいきたいと思います。

 

またご報告させて頂きます。

■昨年のブログ記事はこちら⇒http://mdmotor.co.jp/blog2/category/%e8%aa%b2%e5%a4%96%e6%b4%bb%e5%8b%95/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です