信州満喫ツーリング♪

皆さまこんにちは!MD茂原本店より内原です。

 

秋のバイクライフ楽しんでますか~?

この週末、MDは皆さまと一緒に秋の信州を1泊2日で満喫して来ました!

 

初日は松本~大町~白馬方面へ。


■初日 長野冬季オリンピック スキージャンプ台にて by 柳スタッフ

 

2日目は美ヶ原~霧ヶ峰~白樺湖へ


■2日目 美ヶ原高原の雲海がとっても綺麗でしたね

 

【晴れ男】な皆さまのお陰で、天候に恵まれた2日間。

約900kmの道のりを思い切り走りきることが出来ましたね!

 


■ご参加頂いた皆さま、本当にお疲れ様でした!楽しかったですね~♪

 

次回11/11(日)今年最後のツーリングは茨城方面を目指します♪

またご都合を合わせて楽しい1日を過ごしましょうね~!

 

それでは皆さま、最高のツーリングシーズンをお過ごしください!

See-Ya!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です