ゴールデンウィーク借りっぱなしプラン(Rental819)

皆さまこんにちは!MD茂原本店より内原です。

今日は予報通りの雨の一日になりそうですね。

バイクで走りに行く人は少ないかな?と思って

こんな日は楽しい事を考えて過ごせたらと思いまして。

今年のGWは大型連休になる方が多いようですね。

5月からは新時代のスタート!

レンタルバイク史上最大の割引プランが登場です!

■プランの詳細はコチラ
  ⇒https://www.rental819.com/event/1901-01/#header

 

スケジュールを確保して、これまで出来なかったような

ツーリングを計画してみてはいかがでしょうか?

最近バイクを手放してしまった友人を誘ってみたり

気になっていたモデルを走り倒してみても面白いかも?

 

■さくら情報満載!フォトコンテストも開催中です!
⇒https://www.rental819.com/pick-up/2019_sakura/

 

雨の休日はツーリングの計画が楽しい!なんて。

さぁ、いよいよバイクシーズンがやってきますよ~!

 

それでは本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

See-Ya!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です