46th 東京モーターショー

【 欲しい1台 : YAMAHA TENERE700 】 

オフロードテイストが溢れていてカッコ良かったです!

■ヤマハブース⇒https://global.yamaha-motor.com/jp/showroom/event/tokyo-motorshow-2019/
************************************

 

皆さまおはようございます!MD茂原本店より内原です。

SNS上で日々賑わっている東京モーターショー。
私も昨日会場に出掛けてみましたよ。

レインウェアを着込んで出かけるなんて、 すごく久し振りのことでしたが
これがまた、なかなか良いものでした。

■46th Tokyo Motor Show ⇒https://www.tokyo-motorshow.com/

 

【 期待の1台:KAWASAKI ZX-25R 】

とにかく話題の新型250!詳細は各Web記事に譲りますが、とにかく豪華!
以前海外サイトで行われたアンケートに寄せられた新型Ninjaに望む装備
『ここまでは無理だろう~』という最新装備が盛りだくさん!
今の技術で作られたクウォーターマルチ!期待しないわけがない!!ですよね。

■カワサキブース⇒https://www.kawasaki-cp.khi.co.jp/motorshow2019/

 

【 乗ってみたい1台:YAMAHA MW-VISION 】

ヤマハのデザインの良さをいたるところに感じることができる。
こういう【乗り物】がたくさん走っている未来…、がくるのカモ?!
ヤマハのチャレンジを、期待を込めて見守りたいと思います。
プレゼンは必見です!

■ヤマハブース⇒https://global.yamaha-motor.com/jp/showroom/event/tokyo-motorshow-2019/

 

【 お気に入りテーマ展示: CB History Theater ~ Motor Sports Road 】

個人的に、滞在時間の長かったブースでした・・・。

■ホンダブース⇒https://www.honda.co.jp/motorshow/2019/

 

雨の平日とあって、かなりゆったりと見学する事が出来ました。
今後の自動車業界の展望も気になるところ。4輪ブースも興味深く見学し
最後はLEXUS LS500 のリヤシートでリラックス♪
連日の水害復旧作業の疲れも癒されました!

 

昨日と一転、朝から心地良い天気になっています。
店頭はまだ7割程の復旧状況ですが、本日開催予定の
【 人気の900を乗り比べ!店頭試乗会 】は、開催致しますので
ご希望の方は、お気軽に店頭までご来店くださいね!

それでは本日も宜しくお願いします!See-Ya!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です