2019大忘年会 ご参加受付中です♪

皆さまこんにちは!MD茂原本店より内原です。

ここ数日、ぐーっと体感温度が下がってきましたね。

朝晩も随分寒く感じる様になってきて、

も遂にジャンパーを羽織るようになりましたよ。

皆さまも体調管理には十分に気をつけてくださいね!


【 只今、2019MD大忘年会参加者受付中で~す! 】

今年もやります!MD大忘年会!

今年あったアンナことやコンナこと。

みんな笑い飛ばして、お酒に流して

素敵な2020年を迎えましょう~。

ご参加できそうな方はスタッフまでご連絡くださいね♪

エントリーお待ちしております!!それではまた。See-Ya!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です