2019 ラストスパート!

皆さまこんにちは。MD茂原本店より内原です。

定休日明け、雨模様です。(※写真だけでも青空で!)

テンションを上げて、今日は今年最後の営業会議。

いろいろ話し合っています。

新春セールや忘年会、春のイベントやツーリングのことなど。

楽しい2020になりますように!

 

それと、事前告知になりますが、2020よりLINE@統合(終了)の為

MD3店舗のLINEアカウントも統合する事にしました。

公式アカウントは近日公開予定です♪

その時は改めてお友達登録をお願いしますね!

さぁ、2019年もラストスパートです。

10日後は忘年会ですよ!今年もおもしろ企画にご期待ください。

皆さまと楽しいお酒を呑めるのを、スタッフも皆楽しみにしています♪

それまで、安全運転&インフル予防で乗り切りましょうね!!

 

それでは年内もまだまだ、皆さまのご来店を

心よりお待ちしております~。See-Ya!!