SEROW FINAL EDITION 入荷しました。

皆さまこんにちは!MD茂原本店より内原です。

 

さまざまなバイクライフがあるなかで、たくさんのファンを持ち

人気のングセラーモデルとなったセロー250。

御周知の通り、ファイナルエディションが遂に発売されました。

そして、これが本当にホントの最終型になります。

良く走るSEROW。走るほどに愛着が湧くSEROW。

『ちょっと乗れれば・・・』と、中古のご相談もありますが

長年の相棒にしたい!と思ったら、やっぱり新車ですね。

■製品情報⇒https://www.yamaha-motor.co.jp/mc/lineup/serow/feature.html

メインバイクにもセカンドバイクにもなれるSEROW250。

今、少しでも気になっているという方は、じっくりと・・・

そして少しだけ巻きで、本気で、ご検討してみてください。

今年を逃したら、もう新車で手に入れる事は出来なくなってしまいます。

 

他の販売終了モデルを見てもわかるように・・・

来年以降の販売環境はガラリと変わると思います。

現在は、グリーンが店頭展示中!

スポーティーなイメージの赤も好評です。

房総半島では、SEROWならではの楽しいツーリングがたくさんできるはず。

慣れてきたら、テントを積んでキャンプツーリングや林道ツーリング。

千葉を飛び出して、たくさん挑戦してみて欲しいです~♪

是非、店頭にて実車をご覧になってくださいね。

 

それではまた。See-Ya!!

参照:『35年のロングセラー「セロー」が生産終了・・・』Responseより
https://response.jp/article/2019/12/25/330153.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です