Special Credit Campaign ~ 2/29

皆さまこんにちは。MD茂原本店より内原です。

連日の快晴。全く冬とは思えない陽気です。

日射しはポカポカ、風はそよそよと。

ちょっと、春を先取りしすぎてやしませんか。

新年モードもだいぶ落ち着きまして、はや月末を迎えておりますので

今日は只今開催中のMDオリジナル【 Special Credit Campaign 】

再度、ご案内させていただきます。新車購入にクレジットのご利用が

お得&おすすめですよ!というキャンペーンです。


↑ これは一例ですが、活用方法はいろいろ考えられます。

 

『予算ギリギリだけど、このオプションだけは付けておきたい!』

『少し手元に現金を残しておきたい』・・・などなど、

車両購入時、クレジットのご利用動機は実に様々なのですが、

皆さまには無理なく安全なプランで、上手くご利用頂きたいと考えて

いますので、様々なプラン作りから、理想の購入プランに近付けていきます。

『春には乗りたいけど、貯蓄予定が間に合わない!』

『中古車を検討しているけどホントは新車が欲しい!』

という皆さまにも、希望をかなえるツールとして御一考頂く価値がある

と思いますので、是非一度、ご検討してみてくださいね~。

 

 

下表は、ご契約金額のうち50万円だけご利用いただいた場合の例です。

24回払いまでの金利手数料は0(ゼロ)

MDが負担しますので心配ありません。

回数を伸ばすと、少し手数料がかかりますが

他プランと比較しても、少ないご負担だと思います。

『初めての利用検討で不安が・・・』という方でも、内容をお分かり頂けると

安心してご利用頂けています。私も昭和の人間ですので、本来なら貯金して

からの購入が理想なのですが、クレジット購入は【使い方】を間違わなければ

決して悪いものではありませんので、お気軽に、ご遠慮なくご相談頂きたいと思います。

先日モデルチェンジしてリニューアルした新型Z900。

※グレー(緑フレーム)は早々に受注完売しました。

現在ブラックのオーダーを受付中です。

キャンペーンを利用して新型Z900を手に入れてくださいね!


■製品情報⇒https://www.kawasaki-motors.com/mc/lineup/z900/

2019モデルですが、試乗&レンタル車両もございます♪

走らせる楽しみが満載のZ900!オススメですよ~♪

 

キャンペーンは2月29日までです。

それではまた。See-Ya!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です