5/3・4・5日は臨時休業

皆さまおはようございます。MD茂原本店より内原です。

 

今年のGWは新型コロナウイルスの感染防止の為に

異例のものとなってしまいましたね。

緊急事態宣言は延長され、千葉県は「特定警戒都道府県」として

引き続き外出自粛の生活が続く見通しですね。

 

私たちがエムディーモーターサイクルスとしてできることは何か。

それは、生活にオートバイを必要とする皆さまのサポートを継続していくこと。

それが地域社会への貢献になる、社会生活の下支えになると考えます。

 

明日からの3日間。5日まで臨時休業となります。

私たちも休業の間は不急不要の外出を控え、身の安全、健康を第一に

生活し、連休明けの業務に備えたいと思います。

 

この季節は天気が良くて、バイクには本当に最高ですよね。

でも今年、この時期だけは交通事故、絶対NGです。

地域医療に余計な負担を掛けないのはもちろんのことですが

願った治療を満足に受ける事は出来ないかもしれませんので。

 

ということで、腕に自信の無い私はやはり自粛することを選択します。

コロナが収束して、ストレスフリーなツーリングを楽しめる日が戻って

くることを楽しみに。

 

それでは皆さまの健康と安全を願いまして。See-Ya!


■YAMAHA BOLT 製品情報 ⇒ https://www.yamaha-motor.co.jp/mc/lineup/bolt/