the 夏

皆さん、こんばんは♪

MDモーターサイクルスの川越です。

いやー

・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

 

あっついですね~。

 

もう、言葉も出ないくらい急に夏が全開ですね 笑

 

梅雨明けしたと同時に。

 

特に、急に暑くなり、この情勢ですのでマスクを着用しているライダーも多いと

 

思いますが、くれぐれも熱中症にお気を付けください。

 

喉が渇く前に水分補給を、

そして、苦渋ではありますが、あまりに外気温が高い場合は

バイクに乗る事を控える必要もあります。

 

そこは、各々の判断ですが、本当に無理しないで

バイクライフを満喫してください。

 

そんな夏真っ盛りの今日この頃、茂原店では

新たなレンタルバイクを用意しております。

スズキ Vストローム1050XT

面構えの変わりようが、凄いですね 笑

 

現車も、茂原店にて展示中ですので是非、見に来てくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です