その背中は何を語るのか・・・

皆さん、こんにちは♪

今日も暑いですね~。

言っても涼しくなるわけじゃないのに、人と会うと必ず

合言葉のようにこの言葉が出てしまいますね 笑

人の共感力は面白いもんです。

 

では、私もサービススタッフともっと共感しようと思い

ピットに行くと

声を掛けても、黙々と作業する秋山。

まさに、男は背中で語る状態でした 笑

と、現在、茂原本店はサービス(修理・点検・車検など)が大変に込み合っております。

ですので、今後もしばらくは要予約制、ご購入者様のみの対応となりますこと

ご了承ください。

それでは、皆さま、熱中症にはくれぐれもお気を付けください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です