レンタル解禁!

皆さんこんにちは。

残念ながら1日中雨の日曜日。
昨日のように天気には恵まれず、本当に残念です。
春=バイクシーズン!
是非、週末は気持ちの良い天気をお願いしたいですね!

春になると、当店のレンタルバイクもシーズンインとなります。
バイク購入の検討材料
バイク欲しくても購入出来ない
などなど、理由は人それぞれですが、
まずは楽しくバイクで走りに出掛けましょう!
バイクを所有されていない方にはレンタルバイクが有ります!!

色々な車種に乗って、そのバイクを体感出来るのも
レンタルならではの楽しみ方ですよ!

そして、デビューしたばかりの人気機種2モデル。
新型ストリートツイン

新型ストリートスクランブラ―

こちらもレンタル解禁となっておりますので、
是非とも新型モデルを楽しんで下さいね!
高速道路やワインディングなど、普段の試乗では
走れないところもレンタルなら問題無しですよ!

それでは、皆さんのご来店お待ちしております~