【Kawasaki ESTRELLA Final Edition】入荷!

皆さんこんにちは!MD東金店より内原です。

朝から澄んだ青空が広がっています。
昨日までの雨が季節を分けたのでしょうか?
通勤路で蝉の鳴き声が遂にしなくなりました。
陽射しが心地よく秋を感じる快晴です。

そんな秋風に吹かれて、今年惜しまれながら
ファイナルモデルとなったエストレヤが届きました♪
【Kawasaki ESTRELLA Final Edition】

キャンディアラビアンレッド
メーカー希望小売価格 575,640円(tax in)
製品情報⇒http://www.kawasaki-motors.com/mc/lineup/estrella/

これからの季節にもしっくりくるカラーリング。

こんな景色もきっと様になる!

こちらの車両はもちろん即納可能です!
紅葉狩りツーリングに間に合いますよ~♪

是非現車を見にいらしてくださいね。
この週末もたくさんのご来店をお待ちしております~♪

それではまた。See-Ya!

*************************
☆第2回フォトGPまもなく始まります♪

http://www.mdmotor.co.jp/event_album.cgi?no=315

週末は天候に恵まれそうです!
ツーリングのひとコマを是非お寄せください。
たくさんのご応募をお待ちしております~!
*************************