安心の中古車あります!

皆さんこんにちは!MD東金店より内原です。

ここのところ良い天気に恵まれて、【バイクに乗りたい病】で

ウズウズしてしまいますよね?公私ともに慌ただしくなる師走。

いつもより車間を多めに、ゆとりを持って楽しく走りましょう♪

29日には、楽しいお酒を呑んで新しい年を迎えましょうね~!

 

只今、MDでは今年最後のセールを開催中です。

レンタルアップ中古車一覧はコチラ⇒http://www.mdmotor.co.jp/view/hotnews/image/3226743.2.jpg

試乗もできる、安心の中古車選びはMDへ♪

お買い得な中古車両をお探しの方は

各店店頭までお気軽にご相談ください。

 

飲酒の機会が増える年末。気持ち良く新たな年を迎えるためにも

「事故を起こさない」だけでなく「事故に遭わない」よう

交通ルール、大切にしていきましょうね。それではまた。

See-Ya!

 

*************************
☆MD忘年会 各店にてご参加受付中です♪

http://www.mdmotor.co.jp/event_album.cgi?no=315
*************************