【 KAWASAKI Z900RS 】入荷

こんにちは!MD東金店より内原です。

いよいよクリスマスも真近に迫ってきて
俄かに慌ただしく、年末ムードも漂ってきましたね。
お忙しい師走をお過ごしの皆さんへ
年末の入荷ラッシュ!新車の入荷情報をお伝えします♪

待望のニューモデル【 KAWASAKI Z900RS 】

初のお目見えとなった東京モーターショー


「行けなかった~」という方々から


『早く現車を見たいよ~』とのお声を


たくさん頂戴しておりました。


皆様、大変お待たせ致しました!

※しかしながら、当車両はご成約済みとなりましたので
お触りNGにて、ご容赦くださいませ~。。。
※次回の入荷は新年1月以降となります。

現車は年内でしたら店頭にてご覧頂くことができます。
ご検討中の皆様、お早目に店頭へご来店くださいませ。

それでは皆さん最高の週末を!See-Ya!

 

☆その他の入荷車両☆

【 YAMAHA MT-07 ABS 】

■製品情報⇒https://www.yamaha-motor.co.jp/mc/lineup/mt-07/

【 YAMAHA  DS4 】

■製品情報⇒https://www.yamaha-motor.co.jp/mc/lineup/ds4/

【 KAWASAKI  NINJA1000 】

■製品情報⇒http://www.kawasaki-motors.com/mc/lineup/ninja1000/

【 KAWASAKI  NINJA650】

■製品情報⇒http://www.kawasaki-motors.com/mc/lineup/ninja650/

まだまだ初日の出に間に合いますよ~!