お買い得なCB400SF、あります。

皆さんこんにちは!MD東金店より内原です。

 

悔しいほどに天気予報通りの空模様です。

雨がしっかりと降っております・・・!

 

昨日に続き、好評開催中の中古車フェアの中から、お買い得な1台

CB400SFをご案内します。


製品情報⇒http://www.honda.co.jp/CB400SF/

 

日本人なら誰もが知っているCB400SF。

免許を取得するとき、みんなが乗ったCB400SF。

みんな知ってるその扱い安さ。

オートバイの基本を教えてくれたのがCB400SFでした。

 

その安心感から、ファーストバイクに選ばれることがとても多く

大型へステップアップしてもなお選ばれていくのがCBの魅力。

その基本から応用まで、幅広くあらゆるライダーのバイクライフを

懐深くサポートしてくれるのがCB400SFです。

大型の熟練ライダーで、バイクを少し小さくしたいという方にも

おすすめしたいです。改めて気が付くヨンヒャクの良さ、あります。

改めて感じる、バイクで走ることの楽しさを私は感じられました。

流れる景色に目を奪われ、風を受けて走る心地よさを再認識、です。

 

『やっぱりバイクはやめられないなぁ』

何に急かされることなく、自分のペースで走る贅沢な時間。そして、

最も安心感が高いといっても過言ではない、その熟成された造り込み。

もう、どこにでも走って行けます。

 

■車両価格54.9万円(税込価格)にて販売中です。

車両の詳細はこちらから⇒http://mdmotor.co.jp/usedbike/?no=47

こちらの車両はもちろんご試乗ができますので、

気になった方は、お気軽にご相談くださいませ~♪

 

雨の日曜日となってしまいましたが、有意義な日曜日をお過ごしください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

See-Ya!

 


車両一覧 ⇒ http://mdmotor.co.jp/news/?no=778

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です