写真を撮ってきてね♪

皆さん、こんにちは♪

トライアンフ千葉中央の川越です。

生憎の雨模様の週末。

皆さん、いかがお過ごしですか?

こんな日はさすがにバイクに乗ってらっしゃる方は少ないと

思いますが、乗られてる方は気を付けて乗って下さいね。

私はといいますと只今、福島から雨の中を爆走中・・・。

ではなく、お店でお留守番をしております。

雨の中を走り抜けているのは店長たちですね。

皆さん、お気を付けてお帰りになって下さい。

さて、そんな行楽シーズン真っ盛りの10月。

ツーリングに行かれる方も多いと思われますが

どうかツーリング先に行きましたら

写真を1枚パチリと撮ってきて下さい!

そして、タイトル等を付けて送って下さい、私達に。

今年もやります、フォトGP!

本家、MOTOGPは只今開催中です!

そっちも気になりますが、フォトGPも気になりますよね~?

詳しくはHPをご覧ください。

皆様からの多数のご応募心よりお待ちしております!